忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアーしたのでアブノーマルでも使おうかと思ったけど
やっぱりノーマルでパルムゥ~し続けることに

マニノマレコ
1面が唐突に1200万台が出るように
でも理由がよく分からない…何故なんだろう…
現在1300万までは確認

そういえば、3,4ボスの錬金はどの攻撃でやるべきなんだろう
一応目星は付けてるけどポコポコ死んで今週は調べられず

どうでもいいネタ
3ボス第1形態の固定方向弾+クリオネ撃ち返し2セットの攻撃だけど
ショットを一旦撃つのやめて、クリオネが全部吐き出されてから再び撃つようにすると
固定赤弾とクリオネの打ち返しがズレて飛んでくるようになるので避けやすくなります。
打ち返しの速度も遅くなるので楽チン
だけどダメージ効率は落ちるので流星攻撃を少し長く避けなくちゃいけなくなりますけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
3ボス第1形態のパターンはよくいいですが、危ないよ。練習!練習!それよりやっと昨日ノマパルで3億に着きました!3.1億、残2。
1100万ー7600万ー1.44億ー2.14億ー2.90億クリア
 4面ボス第1形態で1ミス、そしてショットで第1形態を破壊した!僕の1500万!!!!!5面は今まで自分の最高の一回プレイだ。ラーサさまの最後で2ミス、やはりNO Missは無理だ~~~~~OTL

後は4面ボスで自分が1-2、第2形態のボールでの錬金する(第3形態で1倍になる)。第3形態NOボムの場合は50%、今まだ考えません。なんかまだまだという感じですね
Shanghai I.O 2006/12/10(Sun)20:38:22 編集
無題
3億越えおめでとうございます。

4ボスは第1,2形態はやはりそこで錬金でしょうね
第3形態は自機狙いの弾が飛んできた時が理想なんでしょうが難しそう…
真月 2006/12/14(Thu)01:09:10 編集
無題
この頃、虫姫さまふたりのバージョンアップの話が出ているようですね。1.5???で、いままでの成績は全て幻になったのか OTL.
Shanghai I.O 2006/12/14(Thu)11:22:32 編集
無題
メールでお話したトラックバックの件、早速やってみました。

4ボスですが、記事に書いたように第一形態スルーで第二形態で回収したほうが高そうな気がしますがどうなんでしょうかね?

とりあえず自分はウルトラ待ちです。
Tachiken 2006/12/16(Sat)01:06:05 編集
無題
昨日もうしたんだ。ボールの撃返弾がいっぱいの時、7000倍=2200万くらい、ボスの前に9500倍くらいになって。理想は第一形態でショットで500-600倍を回収する、第二形態ボールで錬金する(9000倍くらい)、第3形態で錬金(5000倍くらい)。4000万になると思っています。しかしノパルでボールで撃破することができないよ。第二回のボールのために長く避けなくればならないんで、かなり危険だ。ノレコの場合は???
Shanghai I.O 2006/12/17(Sun)01:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]