忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お父様~がセセリボイスで再生されるのは当然のことなのじゃ~(棒読み)
こんなステージタイトル見た瞬間に笑いが止まらなくなって即効で落ちるって!!

そんなことより!
今日はHSRさんに教えてもらったラーサ開幕の避け方を実践すべくプレイ
おお避けれる!避けれるぞ!こんな簡単に避けレコチャーン!
いや、今まで開幕で泣かされてたのが嘘の様に綺麗に避けれる。

後は4面が繋がれば~危険な箇所多すぎなのよね
中ボスとか蛾とかクロガネとかさ…と思いつつ粘って続け


8555-39235-61778-79849-106380 残5B5
やっと繋がりました~!!
だけど、2ボス第1連金失敗してたり5面道中がグダグダになってて微妙に納得出来ない(笑)
点数的には大納得してるのだけれど

大復活も稼動しちゃうし
こういうプレイの方が見てて面白いかもしれないし
目標点は出たしマニレコとかゴッドもやりたいし
どうしましょうかね~んもうっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして&凄いですね!
どうもはじめまして~
TKSと申します。
自分はマニレコやってるんですが4面と5面がヘタレ過ぎて困ってます(^^;)
真月さんは5面が超高いですね。しかも残5B5はヤバすぎ!
自分は3面まではそこそこ高いんですが、その後がヘタレで困ってます(>_<)

真月さんがマニレコやり込んだら凄そう……
TKS 2008/05/19(Mon)21:00:53 編集
無題
13億おめでとうございます!
自分の避け方がお役に立ったみたいで良かったです!
自分は相変わらずラーサ第2,3形態に苦しめられていますが、10億出るまでは何とか頑張ろうかと思ってます。
TKSさんも仰ってますが、ほんとに5面の点数がすごいですね!ラーサ前までで何点出てるんでしょう?
それにしても残5B5ってw
HSR 2008/05/19(Mon)22:59:31 編集
無題
13億おめでとう!残5B5はすごすぎる!14億へ発進!^-^
Shanghai I.O 2008/05/20(Tue)15:12:08 編集
無題
>TKSさん
初めまして
5面が高いのはリザルトボーナスおかげもあります。
ノーミスしていれば3000万近く入るのでバカに出来ない点数です。

レコはボス戦の倍率上げパターン作りが楽しそうなんですよね
パルムは接射しても全然上がらないんですもの(笑)

>HSRさん
ありがとうございます。
あの避け方を教えてもらったおかげで13億出せたと言っても過言ではないかもしれません。
ラーサ前のスコアですがこの時は10億700万でした。

>I.Oさん
14億は…理論値+ラーサノーボムなら行けないこともないです(笑)
真月 2008/05/21(Wed)02:39:09 編集
初めまして。
13億動画、拝見させていただきました。
感動に打ち震えています。
極弩ALLできたら再びマニに戻ろうと思います。
マニの楽しさを再確認させてくれる動画をありがとうございました。
緋雨閑丸 2008/06/03(Tue)23:18:29 編集
無題
閑丸さんはじめまして
動画楽しんでもらえたようで幸いです。

極弩はやられる前にやる!パターンを作ると進みやすくなりますよ。
ALL目指して頑張ってください。
ちなみにゴッドの後にマニやると
色々違いが発見出来て楽しいですよ。
真月 2008/06/04(Wed)02:00:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]