ガルーダバカの日記
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パルムは腹黒(笑)
とりあえず、席も立たずに連コする人はお家に帰ってよ…
そんな人が3人も居てもうね…
そんなことより!
やっとマニアックの効率の良い倍率の上げ方が分かった
コンボゲージが赤になってると大琥珀が出現するので
ザコでゲージ稼ぎ→中大型機破壊で
これを意識するとかなり変わってきます。
2面はおそらく中ボスまでに倍率カンスト可能(9600倍確認)
あとは倍率をどこにかけるか…
Umiさんの所に琥珀等の詳細なデータが書かれてるけど
これみると弾消し起こす敵に倍率かけるしかないような…
とりあえず、席も立たずに連コする人はお家に帰ってよ…
そんな人が3人も居てもうね…
そんなことより!
やっとマニアックの効率の良い倍率の上げ方が分かった
コンボゲージが赤になってると大琥珀が出現するので
ザコでゲージ稼ぎ→中大型機破壊で
これを意識するとかなり変わってきます。
2面はおそらく中ボスまでに倍率カンスト可能(9600倍確認)
あとは倍率をどこにかけるか…
Umiさんの所に琥珀等の詳細なデータが書かれてるけど
これみると弾消し起こす敵に倍率かけるしかないような…
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無題
やってもいないマニアックの琥珀配分を考えてみたんですが
ボスに9999倍持っていくのは基本として明らかに途中であまる3、4、5面でどう倍率を使うかがポイントかと。
あと、2段階に爆発する敵は2回目の爆発には減った方の倍率がかかるので
1回目の青琥珀を取るタイミングを考えたりもする必要が出てくるかもしれません。
突き詰めるとオリよりもマニのほうがスコア争いは1点単位の激しい戦いになりそうですよ。
ボスに9999倍持っていくのは基本として明らかに途中であまる3、4、5面でどう倍率を使うかがポイントかと。
あと、2段階に爆発する敵は2回目の爆発には減った方の倍率がかかるので
1回目の青琥珀を取るタイミングを考えたりもする必要が出てくるかもしれません。
突き詰めるとオリよりもマニのほうがスコア争いは1点単位の激しい戦いになりそうですよ。