忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リプレイ編集便利すぎんぞコノヤロー!!
と声を大にして言いたい、もうパターン作りが捗る捗る(笑)

でも使ってくるとこの2点だけがちょっと不満
・一時停止中の状態から編集開始出来ない
・レーザー発射中にショットボタン押しながら編集開始でレーザーが途切れる
次回作とかではこの辺り改善されないかな
一時停止からの編集開始は3秒カウントダウンしてから始まってくれたらなおうれしいんだけど
まぁ要望はここに書かずにケイブにメール送らないと意味が無いっていうね(笑)

という事で赤い刀真なのです。

真モードのクリアーボーナスどうなってんの?という事で
通常芭蕉はトレーニングモード、真芭蕉はリプレイ編集で調べてみました。
両方ともクリアーボーナスはライフ+ボム+7面リザルトボーナスで
ライフ1つ4000万(100%状態での)
ボム1つ800万
アーケード版と違って芭蕉戦でミスしても貰えます(笑)

今週はトレーニングモードとリプレイ編集で各面のパターン作っていて
細かい所まで煮詰めれてないけど一応、全面パターンは出来ました。
今の所のリプレイ編集駆使しての各面ベストはこの位
1面2.3億
2面4.2億
3面7.1億
4面7.9億
5面22.4億
6面11.1億
7面2億?
計57億
というか5面が稼げすぎ&神隠し起こりすぎでもうヤダ(笑)
ただ通しでやると3,4面はトレーニングのノーミスよりもランクが低いのでスコアが下がるはず
なので通し50億越え+真芭蕉撃破辺りを目標に頑張ろうという所


そういえば
youtubeってキャプション機能というの使って字幕付けれるって事を今さら知って
テストでしおーと芭蕉の安全重視なパターンを上げてみたり

赤い刀 真 真モード弐号機6,7ボス参考+おまけ

画質調整(右下360Pとか)の左のCCを有効にするとパターン解説っぽいテロップが表示されます。
しかし、調整されたしおーまともになりすぎ!と思ったり思わなかったり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]