忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デススマイルズ2Xだと!?まだそのような事を(ry
こんな大物が発表&試遊台まで出るとは…シューティングフェスタ行っとくべきだったと後悔
ここの画像見る限りだとモードは6つみたいですね。
2X、アレンジは確定で、あと4つ…Ver4.0、3.0、2.0、1.0じゃないよね?(笑)
個人的にはVer4.0の移植とVer2.0のシステムで全ステージ遊べるモードが欲しい所なんだけれど…
というか予約得点がアレンジBGMの切り替えって事は今回はフルボイスないんだろうか?
「この変態野郎!」と「これが本当の大~変~態~!」をボイス付きで聞けるのを楽しみにしていたのに…

そんなことより!

ガルーダ2BLモードのデータ周り色々調べるの完了、つかれました…
情報量が多いのでこちらには書かず、攻略ページの方に追加しています。
絶死眼と絶走行時のカスリでの点の上下は調べてません。仕組み上困難すぎるので
というかこの仮ページは一体何年仮ページのままにしてるんだろう……

あとは攻略ページ側にまだ書いていない確認出来た事項を
・ボス戦での絶無敵ゲージ減少はゲージMAX状態では発生しない。
・絶死撃ち返しの錬金は撃ち返し弾との距離で聖霊石の大きさが変化する
・覚聖撃ち返しは一定距離内で封じる事が出来る
・リザルトボーナス、クリアーボーナスはオリジナルと同じ、絶無敵ゲージはボーナスありません。
・セセリは覚聖(絶死も)時の弾速減少が他のキャラより多い


調べてみると色々と面白い事が分かってきますね。
セセリの石の減りっぷりが凄くて困っちゃうけど
別の部分で優遇されているのでその部分を活用するのが良さそうとか
アゲタテは石の減りが少ないから覚聖撃ち返しを有効に使うパターンが良さそうとか
まぁ、何も実践していないので妄想の域を出ないんですけれど(笑)

【19:00時追記】
1つ重大なもの忘れてました。
・クジャク戦前のデモはスタートボタン→ポーズ解除で飛ばせる
もうね(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]