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ガルーダバカの日記
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Heyに着いたの22時40分でした…
残業死ぬがよい(´・ω・`)

とりあえず1度だけプレイ出来ました。
マニ3ボス第3形態で終了
1面序盤の謎のミスがなければぁ…
右に行って敵貯めて左行きながら倒してたらなぜかレコが落っこちていきました。

しかし、ロケテの死ぬがよい仕様っぷりはすごい
1面:楽しむがよい
2面:処理まちがえたら死ぬがよい ボス:そろそろ死ぬがよい
3面:弾消せなかったら死ぬがよい ボス:死ぬがよい
大体こんな感じ
あと、見てた感じオリマニに難易度の差がない
マニ1ボスの斜め式ケツイ2ボス、マニ2ボスの発狂攻撃
マニ3ボス第2?あたりでのセセリワインダー改っぽいのに悶絶
序盤なのに酷すぎない?とか思ってしまったり

稼ぎはオリマニ供にノーミスノーボム必須な感じ
ミスやボムで琥珀数がかなり下がるので取り返しがつかない
マニは琥珀をチョビチョビとってコンボを繋げるのかな?


やってみた感想としては中々楽しいかったです。
ただ、敵いっぱい~琥珀いっぱい~でゴチャゴチャしすぎと感じてしまったり
ボスの攻撃が左右に抜けられない弾だしたから中央で避けてね的なのが多かったようなと
とりあえず、弾消し時の画面中倍率表示でウヒョ~(゚∀゚)~!!
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明日から虫姫2のロケテ開始みたいですね。
自分も行こうと思っていますけど
金曜は何が何でもで、明日は余裕があったらかな

行くとしたら仕事の帰りだし
ガルーダ2の時みたく1プレイ1時間半並ぶってことは…あるのかなぁ…


ガルーダ2のサントラ注文完了
携帯からだったんでアッサリ行けました
あとは届くのを待つだけ~

しかし、ゼノEP3と借りた.hack//G.U.やってたので
1面地獄特訓以降ガルーダ2やってないのはどうしたものか…
腕落ちてるんだろうな…トホホ…


そういえば、G.U.の大剣を友人は使えないと言ってたけど
タメ押しタイプは簡単に敵をハメれるから強いと思うんだけど
一般的にはどうなんでしょうかね?
理想のクリアー重視プレイってなんでしょうか?
戦略的ミス、バリアーを使い極限まで避けを減らしたプレイなのか
クリアーを目指している人のお手本になる動き、やる気にさせるプレイなのか
などとタテハのクリア重視動画にテロップ付けながら考える

やっとプレイランドパレスの絶コン動画見ました。
すごいですね~弾幕の穴をついたパターン等々
もう見切ってるのか嘘避けなのか自分には区別つかない(笑)

あと、少しの間動画の置き場がお休みします。


さて、エグゼリカ探してやってみたんですけど
とても若干難しいですね
いや、何が難しいって
Bで掴む→A押して回す→A放す止まる→うぼあぁぁぁ
これで死ぬから3面から先進めない!!
どうやって脳にBを放す様に矯正したものか…
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