忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭用ブレイブルー発売!
通信対戦の快適さに本当に驚きました。
通信対戦は初体験だったけれどアーケードと同じ様にレイチェルとバング殿が動かせて感動
というか、ここまで快適に対戦出来るとゲーセン要らないんじゃ…と思えてしまう(笑)

そんなことより!

デスマ2のスコトラ店舗一覧に見事に載ってなくて不安なので
今日は久々に七島でプレイしてみる事に

しかしこのゲーム、半ダメの硬直時間が長くてストレスがマッハなんですけど
あれ?でもVer1.0の時は気にならなかったような?
ウィンディアで試してみる…イヤン!…
スーピィで試してみる…ヒャ!………
キャスパーで試してみる…ゲフ!………
なんでこんな所が優秀なんだへんなの子(笑)

パターン繋ぐの頑張りつつ微妙に見直し
・聖夜
今まで使用していたパターンよりも
そのフォローパターンの方がやっぱり稼げるみたいで1度だけ5200万が出るのを確認
パターンは牛早回しの青鎧が出てくる所で1000+10000
青鎧から撃ち返し撃たせてハイパー発動
最後の長靴+コウモリで800リチャ、小雪ダルマ隊は炙って倒し
あとは従来と同じパターン

・都市
道中ラストの緑4体+大型1体でリチャするパターンが確立
成功すれば500万くらいスコアが上昇するので
繋がれば都市終了時に1億が出る事を確認


ルートはB-C-D ライフ3.5 ボム1
なぜライフ3.5でこのスコアが出たのか意味が分かりません…
ミスした所もスコア的に影響が全然なかった所でのミスだし…なぜこんな高い?

しかし、廃墟が安定しないし稼げてないので泣けてくる
同時ロック数や反応弾の出る量の差があるとは言え
スーピィが道中8000というのに繋がっても道中6500~7000しか出なくてもうやだ
なにか良いパターン無い物か…ここが上がれば2.8億が出そうなんですけれど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]