ガルーダバカの日記
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家庭用ブレイブルー発売!
通信対戦の快適さに本当に驚きました。
通信対戦は初体験だったけれどアーケードと同じ様にレイチェルとバング殿が動かせて感動
というか、ここまで快適に対戦出来るとゲーセン要らないんじゃ…と思えてしまう(笑)
そんなことより!
デスマ2のスコトラ店舗一覧に見事に載ってなくて不安なので
今日は久々に七島でプレイしてみる事に
しかしこのゲーム、半ダメの硬直時間が長くてストレスがマッハなんですけど
あれ?でもVer1.0の時は気にならなかったような?
ウィンディアで試してみる…イヤン!…
スーピィで試してみる…ヒャ!………
キャスパーで試してみる…ゲフ!………
なんでこんな所が優秀なんだへんなの子(笑)
パターン繋ぐの頑張りつつ微妙に見直し
・聖夜
今まで使用していたパターンよりも
そのフォローパターンの方がやっぱり稼げるみたいで1度だけ5200万が出るのを確認
パターンは牛早回しの青鎧が出てくる所で1000+10000
青鎧から撃ち返し撃たせてハイパー発動
最後の長靴+コウモリで800リチャ、小雪ダルマ隊は炙って倒し
あとは従来と同じパターン
・都市
道中ラストの緑4体+大型1体でリチャするパターンが確立
成功すれば500万くらいスコアが上昇するので
繋がれば都市終了時に1億が出る事を確認
ルートはB-C-D ライフ3.5 ボム1
なぜライフ3.5でこのスコアが出たのか意味が分かりません…
ミスした所もスコア的に影響が全然なかった所でのミスだし…なぜこんな高い?
しかし、廃墟が安定しないし稼げてないので泣けてくる
同時ロック数や反応弾の出る量の差があるとは言え
スーピィが道中8000というのに繋がっても道中6500~7000しか出なくてもうやだ
なにか良いパターン無い物か…ここが上がれば2.8億が出そうなんですけれど
通信対戦の快適さに本当に驚きました。
通信対戦は初体験だったけれどアーケードと同じ様にレイチェルとバング殿が動かせて感動
というか、ここまで快適に対戦出来るとゲーセン要らないんじゃ…と思えてしまう(笑)
そんなことより!
デスマ2のスコトラ店舗一覧に見事に載ってなくて不安なので
今日は久々に七島でプレイしてみる事に
しかしこのゲーム、半ダメの硬直時間が長くてストレスがマッハなんですけど
あれ?でもVer1.0の時は気にならなかったような?
ウィンディアで試してみる…イヤン!…
スーピィで試してみる…ヒャ!………
キャスパーで試してみる…ゲフ!………
なんでこんな所が優秀なんだへんなの子(笑)
パターン繋ぐの頑張りつつ微妙に見直し
・聖夜
今まで使用していたパターンよりも
そのフォローパターンの方がやっぱり稼げるみたいで1度だけ5200万が出るのを確認
パターンは牛早回しの青鎧が出てくる所で1000+10000
青鎧から撃ち返し撃たせてハイパー発動
最後の長靴+コウモリで800リチャ、小雪ダルマ隊は炙って倒し
あとは従来と同じパターン
・都市
道中ラストの緑4体+大型1体でリチャするパターンが確立
成功すれば500万くらいスコアが上昇するので
繋がれば都市終了時に1億が出る事を確認
ルートはB-C-D ライフ3.5 ボム1
なぜライフ3.5でこのスコアが出たのか意味が分かりません…
ミスした所もスコア的に影響が全然なかった所でのミスだし…なぜこんな高い?
しかし、廃墟が安定しないし稼げてないので泣けてくる
同時ロック数や反応弾の出る量の差があるとは言え
スーピィが道中8000というのに繋がっても道中6500~7000しか出なくてもうやだ
なにか良いパターン無い物か…ここが上がれば2.8億が出そうなんですけれど
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