ガルーダバカの日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
黒に染まるみなもの人はビデオ撮りに行って来ました。
やっぱりおねだりEDは部屋でゆっくり楽しむのが変態と言う名の紳士ですよね。
さぁ、キャスパー、何か言ってやってください!
大変態に昇格しました(笑)
さて、昨日は書かなかった自分+情報収集で気づいたVer3.0変更点とりあえずまとめ
公式に載ってる変更点は省略
・キャラセレ開始時のカーテン変更
・聖夜、都市の敵配置変更
・アイテム入手時のカウンタ増加量変更
※極小のカウンタ-1は正確にはアイテム取得時ではなく撃ち返しを消した時
※ボス戦時のアイテム取得での+値増加量は赤白は+0,青は+2に
・パワーアップ中のカウンタ減少速度変更(結界展開中の減少速度増加)
・結界反応弾の錬金で出るアイテムが青に、+値が10000の場合は白が出るように
・結界反応弾は一定以上追尾させると消えるように
・使い魔弾の炙りで+値が10000場合は白(大アイテム)が出るように
・パワーアップ中にショットorレーザーで倒してもアイテムが多く出るように
・アイテム入手時に+値の点が入るのがパワーアップ中のみに
・次ステージへ入るとき+値が半分に
・ボス戦の結界錬金の弾→アイテム変化の法則変更
通常弾→青(中)、反応弾→白(大)に
・クリアーボーナス変更
ライフ1個:1300万
ボム1個:300万
カウンタ1:1万
+値1:2000点
基底ボーナス:-10万
例:ライフ4、ボム1、カウンタ139、+値7928だと
1300万×4+300万×1+1万×139+7928×2000-10万=7214万6000点になります。
クリボは計算するとこう導きだされたんですが…間違っている気がする(笑)
というかこの-10万は何なんだーケイブー!!
そして色々とパターンを試しつつ自己べ更新
ルートD-C-B ライフ3 ボム3
なんとか9億に到達、昨日のパターンからちょぼちょぼ変えたんですけど
ゲーム中忙しくてどこで点効率が良くなってるのかどうかってのが分らないんですが(笑)
でも1面で1億が出たりしたので予選の効率上昇+宮殿のパターンが少しずつ出来てきているので点が上がったと言う事なんでしょうね。
さてと素材も録画したし無駄にVer3.0稼ぎ方の基本講座
おしえて!ウィンディア先生でも頑張って作ってみるべきか…
やっぱりおねだりEDは部屋でゆっくり楽しむのが変態と言う名の紳士ですよね。
さぁ、キャスパー、何か言ってやってください!
大変態に昇格しました(笑)
さて、昨日は書かなかった自分+情報収集で気づいたVer3.0変更点とりあえずまとめ
公式に載ってる変更点は省略
・キャラセレ開始時のカーテン変更
・聖夜、都市の敵配置変更
・アイテム入手時のカウンタ増加量変更
極小 | 小 | 中 | 大 | |
カウンタ | (-1) | +2 | 0 | +10 |
+値 | +7 | +2 | +12 | 0 |
※ボス戦時のアイテム取得での+値増加量は赤白は+0,青は+2に
・パワーアップ中のカウンタ減少速度変更(結界展開中の減少速度増加)
・結界反応弾の錬金で出るアイテムが青に、+値が10000の場合は白が出るように
・結界反応弾は一定以上追尾させると消えるように
・使い魔弾の炙りで+値が10000場合は白(大アイテム)が出るように
・パワーアップ中にショットorレーザーで倒してもアイテムが多く出るように
・アイテム入手時に+値の点が入るのがパワーアップ中のみに
・次ステージへ入るとき+値が半分に
・ボス戦の結界錬金の弾→アイテム変化の法則変更
通常弾→青(中)、反応弾→白(大)に
・クリアーボーナス変更
ライフ1個:1300万
ボム1個:300万
カウンタ1:1万
+値1:2000点
基底ボーナス:-10万
例:ライフ4、ボム1、カウンタ139、+値7928だと
1300万×4+300万×1+1万×139+7928×2000-10万=7214万6000点になります。
クリボは計算するとこう導きだされたんですが…間違っている気がする(笑)
というかこの-10万は何なんだーケイブー!!
そして色々とパターンを試しつつ自己べ更新
ルートD-C-B ライフ3 ボム3
なんとか9億に到達、昨日のパターンからちょぼちょぼ変えたんですけど
ゲーム中忙しくてどこで点効率が良くなってるのかどうかってのが分らないんですが(笑)
でも1面で1億が出たりしたので予選の効率上昇+宮殿のパターンが少しずつ出来てきているので点が上がったと言う事なんでしょうね。
さてと素材も録画したし無駄にVer3.0稼ぎ方の基本講座
おしえて!ウィンディア先生でも頑張って作ってみるべきか…
PR