忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年は明けたけどSteam版大復活の積みゲー化進行中…ということで昨年末の話
ゴ魔乙にガルーダ2コラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コラボスコアタもが1面中ボスっぽい出かたしてたり中々でした。
でもね、なんでアゲハさんがいないんですかねぇ…

ガチャについてはコラボガチャが50連すればタテハ確定なのがありがたかったが
当然40連まで何も出ないので50連目までの結果…
なんでタテハさん確定以外でも出てくるん?
大佐とかいろりの方が…いや自力でもひけたことを喜ぶべきなのか
とりあえず転生目指しますか!頑張れ、私!
あと、このタテハさんの偽物臭が凄い!
だってタテハさんこんなに胸が大Ki………カッタキガスルヨ

そんなことより!


ケイブが冬コミにも出店するので
C91の2日目の企業ブースにイッテキマーしました。

起きれなかったので夏より遅く出発
10時10分国際展示場駅到着
35分にケイブブース到着
この時点では再販グッズの一部が売り切れていたくらい
ブースに人は並んでいなかったのであっさり、40分には物品購入完了

ブースの展示物の写真をいくつか
ケイブスタッフ自作のゴ魔乙仕様のRAP4


ブースののぞき穴から見えるのはお風呂ポスターのサイン入りパネル


と裸の薔薇もった大佐(隙間からだったのでうまく撮れず)


あと恒例のIKD像
今回は時間がなかったのでケイブブースだけでそのまま撤退
というかコミケ後にそのまま会社に出勤するのは悲しくなりましたわ…

気をとりなおして戦利品
今回はC91セットと正月セットを購入


大体の画像は公式のイベントページ行けば見れるので
ここではセットの一部を掘り下げてみます。
まずC91セットのコンピレーションCD(正誤表)から
サントラ第2弾はまだかな~

2017カレンダーはそれぞれ属性毎の乙女&悪魔組み合わせイラストだったんですが
プルさんとカルミアの組み合わせって珍しいなと思ったり
一通りイラスト見て、風の二人が好きな自分としてはやはりこの画像が良いなぁと


続いては問題?の『ぬれてるよ…?おふろだからね!!ロザリーちゃんに○△※◇されたい❤されたい❤カトレアさんに○△※◇ホールドされたい❤されたい❤おふろポスター』
エログッズの名称が長いのはあふれるリビドーによるものなのか
みさくらなんこつだから当然だけどもはやエロゲのグッズレベルやんけ!
なんでスーちゃん&ルチカちゃんじゃないんですか(怒

そうそう配付されていた紙袋もブース名の如く穴が開いているんですが
こっちの穴を除くと…
てかなんで五悪魔はいないんですか!?ケイブ頭おかしい(激怒
しかし今回はなんでこんなにエロ押しなんだろうか

さて正月セットに移行してゴ守り~
これの為に正月セットを買ったと言っても過言ではない!
誰の半神が出るかな~?

デーデーン!

GET!

★★★★★

大正義イシュトバーンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもなんかネタとしては中途半端な感じですぞ

最後は日めくりカレンダー
なんか現実のイベントの日付にあわせてイベントの衣装着た五乙女が居たり
キャラの誕生日にはちゃんとそのキャラが配置されていたり地味に凝っております

セセリの誕生日もきちんとこの通り


待てよ…誕生日に使い魔がちゃんと配置されているということは

あのお方の誕生日は

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]