忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルーダ2BL新キャラにセセリキタ―(゚∀゚)―!!

2じゃなく1の方を持って来るとはケイブわかってる!でもアサギの存在を消してやる~(棒読み)なのね
と言う事は5ボスはガルーダ化した再々マダラ?
アレンジも微妙にシステム判明したけれど
なんかタテハさんが強そうな気がする、ショット量的な意味で
しかしYGWランクあり?ということは
ランクが上がる→弾消しでいっぱいいっぱい→敵に体当たりされてウボァ
なんか楽しみでしょうがないです。

デスマ2第2回スコトラの結果が再発表されました。
また1位のみ発表…座談会でカミーラ・アサダにお願いしたけど祈りが届かなかったみたい…無念
ともあれ頑張った甲斐があってキャスパー1位取れたのは嬉しいですね。
でもライフ3のスコアなのがなんか歯痒い
あと商品がまた等身大POPだったら「キャスパーさまふたり」とか出来たのに(笑)

ハロウィンだったけど2のパターン模索中

遺跡
2匹目の大ヘビ残しはとりあえず諦めて
1匹残しだけでパターンをしっかりとした形にもってく事に
撃ち返し利用する敵と自機の動きは決まったので
あとはカウンタ調整をもうちょいという所
ただつながっても2.5億越えが一回もでない…あの越えた1回はなんだったんだろう

宮殿
前半の動きの見直しと2回目の炙りチャ後の発動をブラックナイト2体撃破前に変更してみる
こっちの方がカウンタが切れる場所が良いので中盤は簡単そう
キングと追加ポーンが上手くいかなくて繋ぎきれなかったけれど繋がれば3.1億出そうな感じ

他の面は迷走中…いいパターンが見つからない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
geological combined
0 climatic during 1990
stokeramsa URL 2010/03/16(Tue)16:14:20 編集
ars project royal
possible increased extreme average depend allowed google
eltonestra URL 2010/03/16(Tue)16:15:49 編集
偉大なブログのおかげ
初めまして!私はこれはちょっとオフトピックにもかかわらず、私はお願いしたい考え出したと思います知っている。かあなたのブログ記事やその逆を書いてリンクまたは多分ゲストを交換することに興味がある?私のウェブサイトはあなたと同じトピックの多くに対処し、私たちは非常にお互いに恩恵を受ける可能性が信じている。あなたが興味があるなら私にメールを送ること自由に感じ。お返事をお待ちしております!優秀な方法によるブログ!
payday loans burnaby URL 2012/01/11(Wed)10:38:46 編集
Good say's!
Very well written!
I will right away clutch your rss as I can’t to find your
e-mail subscription link or e-newsletter service. What do you think about https://www.etsy.com/teams/27512/web/discuss/17218837/ purchase avodart
Do you have any? Please permit me realize in order that I could subscribe.
valermth URL 2016/09/27(Tue)18:11:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]