忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインケイブ祭りだったけれど今回は買うものがなかったのでスルー
というか12月のオフ祭りでガルーダ2BL試遊台だとぉ!
これは行かなくてはならないと言うか、必ず参加!

そんなことより!

レンさんがやたらデスマ2は自分に期待と振っていたので
期待されているのなら頑張って応えてみよう(笑)
こうですか?わかりません!!

ライフ3、ボム1、ルートC-B-D、予選8.6億、終了13.6億
もうやだ…解禁10日でキャスパー越え余裕でしたとか…なにこのキャラ…
しかし、レイは本当に15億出せるかもしれないですね。
現時点でタメコス到達時に8.1億、予選終了8.9億まで確認出来ているので
都市と宮殿のパターンが出来てもう少し底上げ出来ればもしかすると…って所
でももうレイでの目標達成したのでキャスパーに帰ろうと思います(笑)
あとは各面軽くメモ

・聖夜
靴の部分のパターンが出来て最高1.62億まで
あと、今まで気づかなかったんですが
白騎士(廃墟のも含む)の上下移動って自機を追尾してたんですね。
これに気づいたお陰で最初の白騎士での特殊弾の炙り時間が延ばせたので
撃ち返しを吸収する前に1000+10000が安定するようになったんですが
これを利用した良いパターンが思い浮かばず
これを上手く利用出来ればパワーアップ1回増やせるので1.7~1.8億出せそうな気が…

・遺跡
パターンは大体完成、最高2.85億まで
というか前半の岩地帯の炙りだけで2億とかどうなってんのこれ?
後半は結界中心の稼ぎ、大型ヘビ2匹目のあたりだけ炙りも追加のような感じ
ボスはボム2発使用して瞬殺して都市に1000+4000以上持ち越せるように

・都市
開幕パワーアップのリチャ研究、+値10000はとりあえず出来るので
カウンタのリチャ方法だけれど切れる直前に特殊弾をだして無理やり炙りチャする事に
成功すれば他のキャラのリチャ後の次のコウモリあたりでリチャが完了出来んですが
ただ難しくて全然安定しない…どうしよう
ビゴーテはキャスパーのパターンがまんま使えるのでそのまま
でも廃墟に持ち越せる+値が低すぎるのでそこは調整しないとダメっぽい

・廃墟
全体の形は出来たのだけれど、シャンデリア地帯はどうしたら良いんだろう?道中が最高2.35億で
ただ、自分のルートの場合ここでライフ回復とらないと行けないのでその分損してそう
タメコスさんはひたすら背後から炙り~で9000万↑
ただ第1形態は通常結界で締めて+値を回復した方が点出そう
もしかするとタメコスだけで1億行ける?

・宮殿
脳の処理能力超えててよくわかんにゃい
何したら得点上がるのかよくわかんにゃい
ただキングは倒した方が良さそうですね。
ただすぐ倒すのではなくて有る程度炙ってからが良さそう
早回しのポーンの出方を考えるとね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ネタ振りして良かった…というかマジでやるとは思いませんでしたよ!(笑)とにかくおめです!

自分も別ゲーの息抜きにたまぁ~にやるのですが、何も考えずに炙ってるだけで12億余裕なので小細工したら15億もありますね。というわけでキャスパー14億頑張って下さい!(ぉ
レン 2009/11/15(Sun)11:37:45 編集
無題
>レンさん
実はなんか出ちゃったってだけなんですけどね(笑)
14億はレイで出したんだからキャスパーでも出せるだろうという気持ちで頑張ってみます。
あと、MBLキャスパー110億期待してます(笑)
真月 2009/11/16(Mon)04:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]