忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらま、予想以上にアンケートに投票されててちょいと驚いています。
答えてくださった方々ありがとうございます。

やっぱり解説テロップは有った方が良いみたいですね。
稼ぎ動画でも欲しいと言う意見も割りとあるし、ちょっと今後上げる時があれば考えてみます
でも、ちょっと採るアンケートを間違えた気が
字幕ちゃんと見れたかとかをアンケートで採るべきでした(笑)

あと「そんなことより!」に投票した人は
タメコス先生に接射しようとしてヒップアタックくらう刑ね
まぁ、あまりにレイ動画が出てこない様ならステージ1個くらいはだすかもです。

そんなことより!

久々にビデオ撮りにイッテキマーした
キャスパーに帰ると言ったけれど何も考えていなかったのと
レイの各ステージ撮っておきたかったと言う事でレイだけやっていました。

・都市
開幕パワーアップでの1000+10000リチャの細かい位置取りとタイミングが確定して
ほぼ安定してリチャ出来る様に、なのであとは道中のパターン作りだけ

・廃墟
道中2.47が出たけれどなぜ高いのかよくわからず…
+値持込が多かっただけでいままでと使ってるパターン自体はそう違いはないはずなのに
タメコスは1億パターンが完成
2ループ目の横で結界リチャ、第2形態の1回目の走り攻撃で発動して残り炙り

・宮殿
最初のパワーアップ発動を敵の動作で調整して毎回同じタイミングで発動するように
しかし宮殿前半は大量にいるザコに対する稼ぎ方が見えてこない
なるべく画面内に溜めて炙るのが良いのか、反応弾で頑張るのか
今はアドリブが多すぎて点数の変動が良く分らない
あと、後半への持ち込みはレイの場合、発動中600強あたりがベストっぽいかなぁ

ちょっと色々試しつつ自己べ更新

ライフ1、ボム3、ルートC-B-D 予選9.2億、終了14.6億
あ…あれ?ライフ1でなぜ?え・・・?え・・・?
ミスした箇所が都市で1ミス、宮殿前半で2ミスなので…損した分を適当計算すると
もしかしてこのキャラ…16億狙えるのかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
MPUI-hcbで字幕の確認とれましたので報告をば。
プレーヤーのデフォ設定だとフォントがちょっと大きいので、小さくする必要がありましたが…
HEK URL 2009/11/23(Mon)13:00:45 編集
無題
>HEKさん
報告ありがとうございます。
srt形式だとファイル側でフォント周りの指定が出来ないっぽいので
その辺はプレイヤー側で設定変えてもらうしかなさそうですね。
真月 2009/11/25(Wed)03:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]