忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか5ヶ月前にもケイブの物販に並んだような気が…

そんなことより!

5年ぶりらしいケイブ祭りイッテキマーした!!
今回の祭りの象徴のIKD像とくじ引きコーナーの5乙女えもん(笑)
というかバンナムとコラボやるんだったら
ゲーセンのUFOキャッチャーにうmy棒置いても良いのよケイブさん?


物販の整理券配布場には6時40分頃に到着
7時配布開始が6時に繰り上がったてて整理券はすぐ受け取れて10時40分の148番。
全盛期のケイブ祭りの半分くらいみたいですね。
あの頃は20分くらい早い時間にならんで13時台くらいだったので

物販は集合時間に並んでから1時間弱で購入完了。
購入までの流れや列のはける速度は今までと同じくらいでした。
並んでる最中にイベントが見えなくてフィーバロンと大復活の発表を良くみれなかったのが残念

買ったものは各種CDとアートワークスとグッズ詰め込むためのトートバッグ(笑)
他はピンと来なかったので買わず。
SDキャラの絵がかわいくて好きなんだけど今回グッズがないんだもの


ついでにくじではうmy棒セットとスフレのフレーフレーゴーフレットをゲット
うmy棒の袋が微妙にでかいと思ったら中にうまい棒がそのまま入ってるんですね。

物販とは別の購買部で恒例?の水シリーズを購入。
こ水じゃなくてわき水という新境地
饅頭とかブルマは瞬殺されたっぽい辺りはさすがというべきなのか

お次はセセリをゲットするのじゃ~という感じで風属性ガチャだけやってきました。
その結果・・・
星1を引き当ててしまうガチャ運の無さに泣ける・・・
しょうがない!ケイブ社員の人とトレード!だ!と行きましたが
ガチャ引く時間が遅かったのですでに欲しい使い魔が無く交換せずに終わりました。

しかし、PS4でフィーバロンが出すとは驚きました。
あまりプレイしたこと無いから発売楽しみです。
その前にPS4買わないと・・・あとコントローラーや録画環境とかも整えないとダメか~

Steam版第3弾は大復活か~ガルーダ2の予想が外れた(笑)
360は大復活と黒復活で2パッケージだしてたけれどその辺どうするんだろう?
あと、ケツ復活のトレモとかリスタートでレッド撃破数がバグるとか直ってないかなぁ

そんな感じで久々のケイブ祭り楽しかったです、次は夏に何かやるみたいですが
今回は寝不足と寒さに耐えきれずお昼に会場を離脱、
イベントの残りはニコ生で見て・・・とやって
やっぱり残っていればよかったと後悔したので
最後まで持つように体を鍛えようっと(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]