忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルにそのまま使えるこの汎用性の高さ(笑)


というわけで去る2週間くらい前
夏コミ2日目の企業ブースにイッテキマーしました。


数年前の猛暑の時に夏コミ初挑戦して死にかけたトラウマがあるので
買えなくても良いや~な心持ちで遅めに出発
9時20分頃:入場待機列にならぶ
10時35分:西企業ブースに入場
37分:ケイブブース到着

この時点で湯呑とケイブ祭りセットはすでに売り切れでした。
40分:目的のC90セット購入完了

ブースに並んで炎天下の中ギルドバトルするなんてドキドキが止まらないよ~などと考えていたのに
ケイブ祭り比1000%くらいの客捌きなもんだから展示されてる商品をカメラに撮ってる暇すらない!
でもIKD像だけは撮りました(笑)

公園お出かけより短いって物足りないっていうレベルじゃねぇぞ!だったので
他のブースはどんな感じかな~っと見て回り
その後、ケイブブースを再確認。



うむ、やはりこの会社は頭がおかしい(笑)

ということで、目的のC90グッズセットは無事ゲット!

裏公式本を見ているとカルミアとダチュラの絵がエロくていけませんぞ~は置いておいて
ほんまかいなの人のルチカがかわいいんですよね。

この絵のもふもふ出来る癒しグッズ(ぬいぐるみ?)でないかしら~もふもふ~

あと、並んでいる間に配られていたのでカトレアさんのショッパー&刺身団扇もゲットしています。

しかしこの刺身は汎用性高そう…他のキャラに乗っけても・・・?

話を戻し、企業の次は東館でゴ魔乙の同人あさるんじゃ~と移動
CAVE公式のリツイートを元に探して戦利品はこんな感じ

「四号団」さんのろりかわ缶バッジセットと配布ペーパー。
「PLASTIC MOON」さんが配布していたラナンのバースデーカード
配布物だけ頂いたのでこの方が描かれている【闘華】ヒルダのケツはゴ魔乙一!と宣伝しておこう(笑)
「サイコ屋・K」さんのゴ魔乙というよりタテハ本
サークル行って驚いたのが右もタテハ!左もタテハ!凄ぇ!!G.T.!!
こんな平和な世界が築れそうなサークルがあるだなんて世界は広い。
本は縦横無尽なタテハ様が面白過ぎて新刊しか買わなかったのをちょっと後悔
次の機会には既刊も買おうっと

冬もケイブが出展すれば次への足掛かりになるんだけれど
あと、やっぱり思ったのが

ガルーダコラボまだぁ~? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
再セセリとか2BLの自機セセリとか色々居るんだしはよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]