忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日にあったロザリー聖誕さ…トランジション2015行って来ました&ケイブブースで買った戦利品

ガチャはめずらしく超UPがちゃんと機能していました(笑)

Heyに10時過ぎについて最後尾の階段1階部分に並び
大体40分後くらいに入場出来、ケイブ物販にGO!
入場5分で買い物終了
こんなにあっさり買えるなんて物足りない!と缶バッジガチャで30分並ぶ

ちなみに物販はタイトー?ブースが激戦だったみたいで
ケイブxタイトーのコラボTシャツは開始1時間で売り切れてました。

あと、ケイブブースは等身大ロザリーのポップとかがあって撮影可能でした。
メインステージのイベント終わった後に撮れば良いか~と思ってて
イベント終わって撮るぞーと思ったら撤収されてて撮れなかったといウボァ~・・・


会場で行われたスコアアタック大会ですが
自分は虫姫部門に参加し

優勝してキンイロをゲットしました!思い入れのあるタイトルで獲れたのは嬉しい!
スコアタに向けて頑張った甲斐があったというもんです。
でも、プレイする直前に360の標準コントローラーしか使えないと知ったときはかなり焦ったので
次があるなら360のコントローラー対策が必須だと思いました(笑)

イベントステージでのトークショーの内容は4Gamerにレポート記事がでてますね。
自分が見た中ではSteamで開発するイマドキのSTGが興味深かったです。
プロジェクトの人数とか3DモデリングにLightWave使ってるとか
開発的な話が聞けたのが面白かったのです。


来年にはデスマも出るし、またこういうSTGのイベントあると良いなー
PR
シューコレ完の不具合で公式ページに対応方法が書かれたので
Xboxカスタマーサポートに電話して修正版が届きました。

ご購入ありがとうございました。
CAVE先生の次回作にご期待ください。

ケイブシューティングコレクションが発売されましたー!!

でもでも~自分は初回限定版で全部買ってるし~サントラだって全部買ってるし~
ケイブはDLCインストールディスク付けただけで
良く訓練された信者が買うと思ってるの?
とらねお!1日10周 感謝のボスアタック!!
をしていてやっと99周まで終了し
うわさのエンディング画像が見れました。

ひたすらサクラコで頑張ったけど
さすがに通し100周は無理かなぁ…
1周平均6分としても600分かかるし
事故らせる気満々のボス達を相手にしてミス無く繋げるのはシンドイし
ガルボルンにいたっては第2形態で稀にワープして体当たりしてきますし(笑)
DLCのリュッカなら…現実味があったりするのかな?

そういえば、本編のクリアー目指す為のボス戦対策にボスアタやってたのに
なぜかボスアタしかやってないような
まぁでも区切りついたし、一旦ねおは終了して
積んでるもの崩す為、赤い刀を再開ですかね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]