忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイブシューティングコレクションが発売されましたー!!

でもでも~自分は初回限定版で全部買ってるし~サントラだって全部買ってるし~
ケイブはDLCインストールディスク付けただけで
良く訓練された信者が買うと思ってるの?


はい、買っちゃいました(笑)

箱を開けると

わかっていたけどDVDが半分以上占めてるじゃないですかヤダー
ケース1にはデスマ1,2、虫姫1,2、DLCインストールディスク
ケース2にはガルーダ2BL、大復活白黒、むちぽ&ピンク、赤い刀真、ぐわんげのコードが入っています。



ディスクのラベルはシューコレ仕様!素敵!
せっかくだからDLCディスク使ってアイコンとテーマをガルーダ2に変えてみたり。
あまり気にしてなかったけど、収録されてるDLC全部買うといくら位になるんだろうか?


説明書はぐわんげ除く9タイトルが1つにまとめられた物になってます。

内容はページ数表記以外は違いはないみたいです。


さて、お次はDVD!DVD!
これ売れ残りでもそのままつめたんじゃねーの?と思いきや
トールケースが全部半透明だったりバーコード部分が同梱用に変わっています。

ちなみに左側がシューコレ版、右側が通常販売版です。
赤い刀真や極黒は通常販売版のケースが黒で
ガルーダ2にいたってはケースの大きさが違います。
中身の違いは…空けるの勿体ないので誰か任せました(笑)


最後は購入特典のサントラコレクション

1ケース内にCD10枚入っています…なんという鬼畜
ディスクのラベルはサントラそのままみたいです。
説明書は各収録タイトルのトラック情報が書いてあるだけです。

ちなみに収録タイトルのBGMでサントラコレクションに入っていないものをまとめるとこんな感じ?
・デスマMBL水晶神殿ステージBGM(初回限定版のCD)
・デスマ2オリジナルBGM(初回限定版のCD)
・ピンク&むちぽアレンジモードBGM(初回限定版のCD)
・赤い刀真モードBGM(初回限定版のCD)
・虫姫さまアレンジモードBGM(初回限定版のCD)
・ガルーダ2オリジナルBGM(オリジナルサウンドトラック)
・虫姫さまVer1.5BGM(ケイブ祭りver1.5アレンジアルバム)
・ぐわんげBGM(アレンジアルバム+オリジナルサウンドトラック)
・大復活BLアレンジモードBGM(アレンジモードアルバム)

ともかく!
全部買っていた身としては羨ましすぎるコストパフォーマンスを誇るシューコレ
公式ページによるとすでに生産終了しているので
迷っている方は買わないで後悔するより、買って後悔してみては?

って、もう売り切れてる!?Σ(゚Д゚;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]