忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分かってたけどね!全国ランキングみて分かってたけどね!
ネシ刀で真芭蕉倒してもALL表記にならねえぞチクショー

確か、ライフ3、ボム1くらいだったはず。少し前の事なので忘れました。
4面コンボ切れしたり、全体的に稼ぎミスったりで点数低め
通常芭蕉で64億は出せているので計10億落ち位?

今の所、箱版の全面見直してパターン改良し
次にネシ刀用に色々妥協してみたパターン作成
後は実際にネシ刀で試してみて細かい調整したパターンで
繋がれば一応箱板の72億は抜けるはず…なんですが
ちっとも繋がる気配が無くて自分の下手さにヘコみ中
というかゲーセンという環境がシンドイ、色んな意味で(笑)

あとネシ刀の真芭蕉と箱版との違いはこんな感じ?
・各形態の撃破点が5億
・ボムバリア搭載
ボムバリア追加されてもシステムが強いから箱版と大して変(ry

しかし、ALLにならないという事は、まだ何かあるのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]