忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 I・K・D!I・K・D!
 ⊂彡
 
IKD缶バッジなんて出されたら、プレゼントに応募せざるをえない!
という感じで出したら当選して嬉しいけれど…どうしたものか(笑)

そんなことより!

ダラバーCS積んでいる最中なのに
Steam版デススマイルズが2週間くらい前に発売されタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


PR
そういえば
3ヶ月くらい前にデスマのドラマCD初回購入特典が届いていたの忘れてました。

クリアファイルと下敷きの表





後は各巻のシール

というか、ローザお姉さまってこんな顔だったっけ?(笑)

しかし、発売中止になったのやっぱり残念無念
メリーさんの大活躍聞きたかったですねん。
何度聞いても虫姫ふたりのレコ選択時のボイスがこう聞こえてしょうがないのです。
あと、赤ALLの事をブラッディーALLというのはどうでしょう?
薔薇加えた黄金聖闘士の必殺技みたいでカッコイイと思うのです。

そんなことより!

赤ALLリプレイの反響がとても若干あったのでちょっとビックリ。
というわけで今回上げたのはそのリプレイの動画です。
プレイヤーとして唯一納得出来てない城道中後半を~と言うことでおまけ1を付けてみました。
おまけ2と3はただのネタでこんなんもあるよ程度です(笑)
おまけとリプレイじゃわからないかもしれない動きの解説テキストとかあくまで真の強者を目指す方向けです。
実績解除を目指す方の何かの足しになればと良いと思います。

今回からキャプチャボードへの接続がコンポジットからVGA→DSC→S端子に変わったので今までより画質が多少良くなったと思います。
あとはついでに気分をかえてコーデックをH264に

ただ、七夕にあわせてしまったせいで時間を掛けれなかったので
動画の解説やらおまけが不十分になってしまったぽいのが無念
エンコ調整から通し動画公開までを1週間でやるのは無理がありました(笑)

例のごとくテンポリやらでとりあえず本編見れれば良い人はこれで

こっちはこっちで動画の説明が段々やけくそになってますね。
まぁある意味……の隔離みたいな部分もあるし良いか…

真の強者解除達成ー!!

いや本当に辛かったです。
デヴァギヴァの波動岩の運ゲーに負けたり
お父様に形態変化まであと1ドットで負けたり
実績とかよりも赤ALLが見れただけでも嬉しい
そして、これで心置きなくキャスパーでプレイが出来る(笑)

しかし、これをゲーセンだけで達成した人は本当に良い意味で変態だと思います。
自分はサキュラ使いの方々の動画と家庭用リスタートを使用しての
道中パターンの作成とジルバ発狂ガチ避けパターンが確立しなかったら
この実績は達成できなかったと思います。

そして、達成したからこそ言える!「運ゲー」だと!!
というか波動岩とお父様の全方位の運にかかってる!と
いやもう本当に勘弁してください、真上に波動岩だされて即死させられるの…

ちなみに、プレイを見たい人も居るかと思いますが
リーダーボードにリプレイが上がってるので今はそれで
サキュラだけのランキングにしないとリプレイがダウンロード出来ないので注意してください。
家庭用デスマのアップデートキター
会話シーンでちゃんと設定したボタンで振り向けるのが地味にうれしい
そして、待望のMBLのリプレイ機能追加
早速リプレイ堪能…良いプレイいっぱい見れて幸せ
さて、お腹いっぱいになったし今日はやめ…
いかん、家庭用なのにギャラ専になりかけてる(笑)

と言いつつ、真の強者めざしてちょぼちょぼ頑張り中
今の所、通しだと神殿のサハギンラッシュで死ぬので先は長そう
失敗したらそのままリスタートを使用して本選部分のパターン練習

ジルバ戦の新しいパターンを思いついたので試してみたら成功
1000ハイパーのカウンタ残300で突入
全方位2セットを避けてハイパーが切れる
次の全方位弾が来たらボムを使用して接射
無敵が切れたら接触半ダメで後は撃ち込んで形態変化
発狂は1000ハイパー発動してエンジェルに祈る(笑)

このパターンは発狂をガチらないといけないですけどエンジェルへの祈りがわりと届くので
開幕の全方位を4~5セット避けるパターンよりも成功率が高い気がします
でも、どっちが良いのやら…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]