忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真の強者解除達成ー!!

いや本当に辛かったです。
デヴァギヴァの波動岩の運ゲーに負けたり
お父様に形態変化まであと1ドットで負けたり
実績とかよりも赤ALLが見れただけでも嬉しい
そして、これで心置きなくキャスパーでプレイが出来る(笑)

しかし、これをゲーセンだけで達成した人は本当に良い意味で変態だと思います。
自分はサキュラ使いの方々の動画と家庭用リスタートを使用しての
道中パターンの作成とジルバ発狂ガチ避けパターンが確立しなかったら
この実績は達成できなかったと思います。

そして、達成したからこそ言える!「運ゲー」だと!!
というか波動岩とお父様の全方位の運にかかってる!と
いやもう本当に勘弁してください、真上に波動岩だされて即死させられるの…

ちなみに、プレイを見たい人も居るかと思いますが
リーダーボードにリプレイが上がってるので今はそれで
サキュラだけのランキングにしないとリプレイがダウンロード出来ないので注意してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リプレイ拝見しました
赤ALLおめでとうございます!
ジルバ発狂ガチ避けパターンに感動しました。
そして、まさかサタンとブラジルまでノーミスとは思わなかったです(´;ω;`)
今後はキャスパーで100億でしょうか?
それともキャスパーでブラジル狙いでしょうか?
緋雨閑丸 URL 2009/06/28(Sun)22:45:45 編集
はじめまして
巡り巡ってたどり着きました。真ボス撃破おめでとうございます!家庭用持ってないのでリプレイが見れなくて残念です。
自分もキャスパー使いなんですが、さすがにキャスパーでは真ボスは厳しいですね。真ボスまで可能であれば目標の110億越えが現実のものになるんですが…。
ちなみに2はあまりやり込んでいないです。
レン 2009/06/29(Mon)03:21:43 編集
無題
>緋雨閑丸さん
ありがとうございます。
ノーミスはただのミラクルです(笑)
ブラジル狙える可能性があるのなら最初からキャスパーでやっているので次はまったり70億を目指します。

>レンさん
はじめして&ありがとうございます。
キャスパーだとオジールとジルバがどうしようも無いから厳しいですよね。
せめてオジールが1ボムで安定して倒せるようになれば…
ただ、サキュラでクリアー重視でプレイしていた感じからすると
ブラジルを出そうとするとボス戦に1000持ち込んだりする必要があり
また、ブラジルの撃破点が1億で倒してもクリアーボーナスに変化がないので
かえってスコアが落ちてしまう様な気がしました。

あとリプレイについてはその内動画を上げようと思ってるので、それでよかったら見てください。
真月 2009/06/30(Tue)02:56:51 編集
無題
ベジータジルパパ獄殺お疲れ様です
動画楽しみにしてますw

何かステージ追加告知きましたねぇ
とりあえずー、追加された次の週にお邪魔してよいですか(ぇ

後、ジュンヤ氏の新連載がうちの店の店員連中に不評で泣きますた・・
ジュンヤーなら、ジュンヤーならきっとなんとかしてくれるっ!
kot 2009/06/30(Tue)22:14:24 編集
繋がれば3億2000千万
先日ホームのゲーセンで知り合いの店員さんにデスマ2スコトラ応募を急かされたので仕方なくプレイしました。
結果、繋がればキャスパー3億2000千万は出せる感じですね。まぁ繋がりませんが…w
とにかく都市面が苦手…。通常弾が邪魔過ぎます
レン 2009/07/05(Sun)01:26:13 編集
無題
>kotさん
別にOKですよ。
ただ、ちょっと遊べるか微妙な日になりそうな感があるんですが…

>レンさん
繋がれば3.2億出せそうって凄いですね。
自分は繋がれば2.8億強で止まっちゃって悩み中です。
都市は鎧の3WAYが特に邪魔ですよね。
真月 2009/07/05(Sun)04:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]