忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度聞いても虫姫ふたりのレコ選択時のボイスがこう聞こえてしょうがないのです。
あと、赤ALLの事をブラッディーALLというのはどうでしょう?
薔薇加えた黄金聖闘士の必殺技みたいでカッコイイと思うのです。

そんなことより!

赤ALLリプレイの反響がとても若干あったのでちょっとビックリ。
というわけで今回上げたのはそのリプレイの動画です。
プレイヤーとして唯一納得出来てない城道中後半を~と言うことでおまけ1を付けてみました。
おまけ2と3はただのネタでこんなんもあるよ程度です(笑)
おまけとリプレイじゃわからないかもしれない動きの解説テキストとかあくまで真の強者を目指す方向けです。
実績解除を目指す方の何かの足しになればと良いと思います。

今回からキャプチャボードへの接続がコンポジットからVGA→DSC→S端子に変わったので今までより画質が多少良くなったと思います。
あとはついでに気分をかえてコーデックをH264に

ただ、七夕にあわせてしまったせいで時間を掛けれなかったので
動画の解説やらおまけが不十分になってしまったぽいのが無念
エンコ調整から通し動画公開までを1週間でやるのは無理がありました(笑)

例のごとくテンポリやらでとりあえず本編見れれば良い人はこれで

こっちはこっちで動画の説明が段々やけくそになってますね。
まぁある意味……の隔離みたいな部分もあるし良いか…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
動画拝見します
ホントにアップするとは。今度知り合いの家で見させていただきます。
あと訳ありでブログを開設しました。よかったらどうぞ。

http://ameblo.jp/len0803/
レン 2009/07/07(Tue)22:24:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]