忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事忙しくてデスマ2ちっとも出来ず、帰る時にはもうゲーセン閉まってるっていうねもう
しょうがないのでブレイブルーの熱帯で気分転換する日々
いまさら低空ゲオルグさんがエグイ事に気づく時代遅れの自分の姫様
というか8月中は忙しくてデスマ2をあまりプレイしている暇がなさそう
でもケイブ祭りは頑張って行く!大復活のDVD欲しいから行く!

アルカディアをDVDのわっしょいレポートのガルーダ2の映像目当てに買ったらガッカリ…
絶死で稼いでるシーンが一個も映ってないってどういう事?
意味が、わからない…豚を投げつけたくなりました。

そんなことより!

と言いつつもデスマ2多少やりましたです。
D-C-Bルートから変更してC―B―Dに
都市、遺跡は開幕1000と+値4000以上欲しいのと
廃墟はシャンデリア地帯までに1000+10000行けばスコアそんなに落ちないだろうと言う事で変更

・聖夜
最初の白騎士でハイパー発動青指輪リチャパターンの動きを煮詰め
最高で道中1.14億,ボス800万の計1.22億を確認
ただ、ハイパーでリチャしないパターンだと
牛前の縦コウモリ隊を半分倒したくらいで上手くいけば1000+10000に出来るので
こちらの方がスコアが出るかも?

・遺跡
持ち込む+値が増えたので最初の岩からハイパー可能に、これだけで2000万増えるなんてステキ!!
後半はまだまだパターンが出来ず。
しかし巨大ヘビをうっかりロックして結界レーザー発射!
そのレーザーで吐き出した瞬間の岩が破壊されて何も出ないのはバグなんじゃないかと言いたい(笑)

・都市
開幕ハイパーでとりあえず死なない動きは出来たけれど
リチャで1000+10000が全然出来ない…
成功時と失敗時の動きの差がまだ分らないので安定して出来るようになるのは遠そう

・廃墟
誰かタメコスを止めて…ってくらいタメコスさんが強い
タメコスはしっかり稼ぐと7000万弱稼げる…のは良いですが倒した時に+3800以下しか残せない、つまり宮殿開始時に+1400しかないので宮殿でかなり損してると思われる
やっぱり第1形態を2周半も撃ち込み続けるのはダメ…ですよね。

・宮殿
パターンも何も出来てなかったので色々試し中
5-2を開幕1000発動での大まかなパターン作りは出来たので
あとは5-1から5-2に繋がる部分のパターンが出来れば…
だけどどう繋げばいいか悩み中、撃ち返しを利用するのが良さそうな感じだけれども

ルート変更による底上げで自己べ更新

ライフ1のボム3
クリボ抜きで9.1億なのであと道中5000万くらい増やせれば10億に手が届きそう
関係ないですけど予選で1回、サタンで1回潰してライフ4ボム3でALLするのがスコア的に良さそうな気がするのだけれどどうなんでしょ?
今のルートだとビゴーテ辺りで潰せば都市のスコア多少上げれそうな気もする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この時期殆ど職場は修羅場ですしねぇ・・落ち着いたら顔出しますわw
後、今週中にverUPのドングルくるとかこないとか?
kot 2009/08/05(Wed)09:25:59 編集
無題
本当にシンドイですね、早く楽になりたい
というかVerupはまだ来るの勘弁してほしいんですけど(笑)
真月 2009/08/08(Sat)05:19:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]