忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAVEからデッカイ!荷物が届きましたよ!!
なんか開ける前から既に中身がバレバレで恥ずかしいんですが…


これがホントの等~身~大~!

※画像クリックで多少デカイ画像に
いや本当にデカイ!等身大なので高さが150cm近くあるんですが
ゲーセンに置いて下さいと言いたくなる大きさ
画像だけだと伝わりにくそうなので
分りづらく他のデスマグッズと比較してみるとですね



1と2のキャスパー夢の競演~とかどうでも良い事は置いといて
デスマグッズは抱き枕やらまな板やらのデカイのは持ってなく
ちっこいのしかない為に余計デカク見える不思議(笑)

でも本当にこの賞品すっごい!嬉しいけれど、ものすっごい!恥ずかしい
CAVE流の新しい斜め上の羞恥プレイな気さえしてきます。
これ誰かに見られたら死ぬね、間違いなく死ぬ。
でも嬉しいのでとりあえず後2日くらい飾っておきます(笑)


そういえば、ケイブ祭りで買ったレジンキットがやっと完成です!

レジンキット初挑戦だったので延べ20時間くらいかかったしまいました。
パーツ細かいなぁとかバリ取り大変とかあったんですが
最大の敵はデカール!
デカール張り見事に失敗してデカールだけ取り寄せたり
デカール張り>デスマ2キャスパー10億
こんな難易度ランクを付けたくなる位デカールコノヤロー!って感じで泣きそうでした。

元々造形が良いのと基本組み立てるだけなので
初心者が組み立てても中々良く出来た気がして満足です。
さらに画像は都合の悪い部分が見えないので綺麗に見える罠(笑)

しかし、最後の最後に土台の事を忘れていた
でも飾りたい!しょうがないので携帯の箱に穴開けて土台代用

ハサミケース水平の方がツボかも(*´Д`)
この調子でセセリとかマダラとかのレジンも出てくれないかしら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
腰のところで二つ折りになってる組み立て式なんですね。
ウィンディアPOPはいろんなゲーセンで見かけましたが、
キャスパーが自宅にいる風景は、あぁ、これはすごい(;´Д`)
緋雨閑丸 URL 2009/08/29(Sat)21:52:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]