忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上手く繋がったプレイが録画出来ると
「うむっ…!!自分のプレイは最高だ!!」とか思いながら
半日くらいニヤニヤしながら見直してしまいますよね?

というわけで、スコトラ終わったらVerUpしてしまう!
とか思って頑張って、頑張って、頑張りました。

ライフ3 ボム3 ルートC-B-D 予選8.18億 クリボ抜き12.7億
目標のスコアは超えれたので大満足です。
だけど廃墟で1ミスしたのが悔やまれる…
けれど、スコアの影響が少なかったのがせめてもの救い

パターン的には都市、廃墟、宮殿を見直して底上げ、1番大きく変わったのが
宮殿開始時に+値が3000あれば2500の時よりも
1回多くパワーアップ出来ると言う事がわかったので
タメコス戦のパターンを大幅変更
今まで8000万稼いで撃破時に+値5000残すのを
7000万稼いで撃破時に+値6000以上を残すパターンにした事

あと、やっぱり撃ち返しは所々利用した方が良いという結論に
キャスパーだと同時ロック数が少ないので倒しきれなかったりする所とか
安定も兼ねれて良かったり。

結局サタン戦の稼ぎパターンは余裕が無くてしっかり作れなかったのだけれど
第1形態からしっかり炙るパターンが作れたらかなり伸びたりするんでしょうかね?
そうすれば14億とか見えたりする…のかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぬぉぉ、凄い大台いきましたね・・
うちはチェスボス→天使ホールの流れでいつも持ち越し失敗して相変わらず点数が上がりませんわ・・(;´Д`)


後、最終verUPの日にちはam-netにコッソリと11月上旬との記載が・・・
kot 2009/09/22(Tue)13:11:30 編集
無題
>kotさん
運良くスコアが上がる場所が見つかったので行けましたね。
持ち越しはパワーアップ回数を決めて
あとは敵を無視するのが楽で良いんじゃないかと

>後、最終verUPの日にちはam-netにコッソリと11月上旬との記載が・・・
たしかに書かれてましたねVer4.0が11月上旬って
AMショーの物で考えるとちょっと遅すぎるんじゃって気が…
真月 2009/09/23(Wed)05:07:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]