忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の上げてからもう3ヶ月たってるのですね。
というわけでデスマ2の録画して来た物をさくっと上げてみました。
Ver2.0の時にスコトラ終わった後にキャスパーの動画だけ上がらなくて
録画しに行けてたら上げれたのに…と微妙に悔しい思いをしたのでというのもあります。

今回の動画はちょっと見づらいですが元ソースが悪いので補正掛けてもこれが限界です。
録画出来るだけでもありがたい事というのはわかってるんだけれど
大久保αはもう少しまともなコンバーター使ってくれてもと…
ノイズはしってるし、同期ずれっぽいの起こしてるし、そもそも画面小すぎて…
次回録画しに行く事があれば別の所行ってみようかなと考え中
でも別の所行くにしても南関東だと後どこで録画出来るんでしょ?マットマウス2とか?
あと、今回はニコニコの方は無しです。
キャスパーの動画いっぱい出てるから別にいいかなと思ったので

そんなことより!

今日は久々のプレイだったのでキャスパーで調子が出なかったので
時々気分転換にウィンディアで稼ぎ無視のクリアー重視プレイのパターンを作ってたんです。
このゲームの難易度なら潰しは必要ないしノーミス、出来ればノーボムも…と思っていたのですが
サタン第1形態がウィンディアお姉ちゃんの火力低すぎて1ボム無いと無理ゲー状態
開幕パワーアップして結界とレーザーを併用しても1cm位残して避けれなくなってミスするのでお手上げ
何かノーボムする方法ないでしょうか?
おしえてウィンディア使いさん!状態です。

キャスパーの方は目指せ13.5億ということで各ステージを見直し中
でも廃墟と宮殿はボロボロすぎて見直せず
聖夜はいい加減、牛前のコウモリ編隊から頑張るパターンに変更
そもそもコウモリまでに1000+10000に出来なくなってる、
最初の白騎士後のゾンビを結界倒しで出る白指輪でカウンタが1000になってパワーアップ発動とか
アホな事ばっかりしてしまってちっともパターンが作れず

遺跡は後半部分の敵の倒し方をちょっと見直し
動画の最初の大ヘビ→豚主人だったのを豚主人からにしてちょっと色々試し中
豚主人→大ヘビにしたら1回だけ2.47億とか出てるんですが…なにこれ?

都市は+10000になった後の最初のパワーアップ発動タイミングを遅らせてみたり
もしかしたら2,3回くらいは撃ち返しを利用した方がスコアが伸びそうな気がしています。
2匹目の緑大型悪魔前の大量コウモリ地帯とか
リチャタイミングの関係で損をしているような気がするので
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
こんばんは、初めまして。AEEと申します。
突然で申し訳ないのですが、動画パターンの点効率などを教えていただけないでしょうか?
生憎自分は動画を拝見できる環境を持ち合わせていませんので。
取り敢えず自分の点効率は…
聖夜1,1億
都市1,5億
遺跡1,4億
廃墟2,0億
宮殿3,6億
で、クリアボーナスでギリギリ10億届く位です。
ご無礼は承知ですが、ご教示いただけたら幸いです。
…って何で点効率晒してんだ自分はorz…
AEE 2009/10/18(Sun)03:48:05 編集
無題
>AEEさん
初めまして13億動画の点効率ですが
聖夜1.36億
遺跡2.26億 1ボム
都市1.77億 1ボム1潰し
廃墟2.77億 1ミス
宮殿4.53億(2.76億+1.77億) 3ボム1潰し
クリボが約6800万で計13.4億です。ルートは遺跡-都市-廃墟

AEEさんの点効率を見ると遺跡と廃墟が他に比べて低いと思います。

遺跡はキャスパーなら最初の岩でパワーアップ開始出来れば岩地帯の炙りだけで1.3億出せるので
+値の貯め方と岩の炙り方を見直してみてると良いと思います。

廃墟は最初のシャンデリアまでに1000+10000にして
後は本棚地帯の頑張りで差が出ます。たぶん…
真月 2009/10/20(Tue)03:46:27 編集
こんにちは。
最近ガルーダアレンジ始めたんでもしよろしければ動画のうpをお願いします。
(・ω・) 2009/10/21(Wed)20:55:55 編集
無題
>(・ω・)
アリカの公式HPでも見ては?
真月 2009/10/22(Thu)04:21:26 編集
ありがとうございます
お手数かけてすみませんm(_ _)m
返事も遅れてスミマセン!
点効率を見るからにまだまだ伸びそうなので、ご教示下さった所を重点的にもう少し練り直してみます。
どうもありがとうございました。
簡単ですがこれで失礼します。
AEE 2009/10/22(Thu)17:16:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]