忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイ解禁だーということで今日は1日レイを使ってました。
いやー衝撃的なエンディングでした。
タメコスってCV:ジュンヤーだったのかよ!


え?おねだりの羞恥プレイ?
あんなの「聖闘士に同じ技は二度通用しない」ですよ。
とっくにキャスパーで耐性出来てますがな、むしろ扉開けてるキャスパー可愛いなぁ~ですよ。

しかし、レイは使いづらいですね。
なんかAMショー版より使いづらくなってるような…
でも、今までのセオリーが通用しないのでパターン作りが楽しい、楽しい
あと、やっぱり性能的に一番稼げるキャラになりそうですね。

というかこのキャラ…稼ぐとクリア出来ません(笑)
ルート選択はキャスパーと同じくC-B-Dが一番よさげに感じるのですが…うーむ
あとは各面だらだらと

・聖夜
キャスパーと同じく牛前のコウモリ編隊出現時に1000+10000に出来るので
あとは反応弾との戦いを頑張る(笑)
今の所、靴~白騎士の部分が固まっていない状態だけど
それ以外は大体出来て最高1.35億までは確認

・遺跡
前半はやはりヒタスラ炙りこれで1.4億くらい?
後半は反応弾中心で稼いでいたんですけれど
大型ヘビが長時間炙れるのでその辺をどうするか等パターンが全然決まらず
でも一応それっぽい動きで最高2.3億が出ました。

・都市
開幕パワーアップでのリチャで1000+10000が1度だけ成功
+値のリチャは出来るのだけれど,カウンタが全然成功しない。
道中は炙り方が良く分らないので反応弾の稼ぎを頑張る
ボスは…どうしたらいいんでしょうね?
最後の大型ガーゴイルを炙る時に上手くギリギリでリチャ出来る様にして1000持ち込むのがよさげ?
ここは最高で1.77億が出てます。

・廃墟
シャンデリアは炙る事も可能っぽいけれどザコも倒しちゃうしどうなんだろう?
後半の本棚地帯からは炙り+結界で稼いでいくのが1番良さそう
と言うか炙りだけだと敵が処理出来なくて詰んでしまう
なんか発想の転換が必要…?今日の道中は最高で2億
タメコスはどうしたらいいのか良く分らない。5000万程度

・宮殿
廃墟後半と同様に炙り+結界で進んでいったけれど
要所要所結界だけの方がいい気もする。
後半は大型ヘビ炙ってれば良いので楽チン(笑)
かなりボロボロだったので得点はよくわからず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あのキャスパー可愛いですよねぇ~!(笑)

聖夜とか都市とかエライ高くないですか!?いや自分が下手くそなだけなんですけどね。
レン 2009/11/08(Sun)11:17:39 編集
無題
>レンさん
可愛いですよねーあれ(笑)

聖夜は3~4000万くらいボスの撃ち込みで稼いでますよ。
次の遺跡で開幕パワーアップしないのでずっと撃ち込んでます。
都市はなぜかこんな高いのが1度出た状態です。
真月 2009/11/08(Sun)17:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]