忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りやら座談会やらで2週間に1度のデスマ2状態
なので今週はガッツリやってパターンもふもふ作成

遺跡のパターンがやっと完成して2.35億出ました。
ヘビを残すことに囚われすぎてました
我々には豚主人が居るじゃないかと気づいてヘビは残さない事に
まぁ本当は残せた方が良いんでしょうけれど
なので1匹目は1回目、2匹目は2回目の岩はきで倒しています。

宮殿5-1は大体パターンが出来てきた所
あとはキングのダメージ調整とかの細かい所が出来れば
というかキングを結界で倒せないんですけどなぜ?

5-2は大天使をレーザーで倒すと撃ち返しをわりと出してくれるので
それを利用してみるパターンをやってみているんですが
なんか点が落ちてる気がする。

というかVer3.0って撃ち返しを利用する必要あるんだろうか
都市の大型悪魔付近とかのハイパーの繋ぎが悪い部分は利用した方がいいのだけれど
シャンデリアとか降りてくるまで待つと敵が溜まりすぎて意味が無いというか
たいしてスコアが変わらないのは自分のやり方が悪いだけ?


遺跡と宮殿のおかげで自己べ更新

ルートC-B-D ライフ4 ボム1
やっと12億到達出来ました。
でもこういうのが出る時に限ってスコトラ店舗じゃないウボァ
しかし、5-2中盤でミスして出たのでまだちょっと余裕があるし
都市道中1.4億とか廃墟道中2億とかが安定して出てくれれば予選8億越えも見えてくるのだけれど
となると今回はやっぱり13億越えの戦い…なの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
さすがです
12億おめでとうございます。13億頑張ってください!

トップ層は15億とか16億とからしいですよ。予選9億、宮殿5億5000万、クリボ5000万くらいとかなんとか…。
レン 2009/09/09(Wed)13:19:10 編集
無題
いつの間にやらゴイスな点数に
こっから上がきつそうですが、何スンダコノヤローパワァーですよ!(?)

某氏にまた仕様変わるとか言われて
ものすっごい不安ですが・・もうこれ以上何変えるってんじゃーw


後、今年はしばらく多忙で遊びに逝けんかもです・・
ガムダムNEXTを知り合いに強制的に鍛えられたので前より遊べるようになりましたので
今度、共同プレイする時は是非っ。
なぜかシュピーゲルが持ち機体に( ^ω^)
kot 2009/09/09(Wed)22:29:40 編集
無題
>レンさん
ありがとうございます。13億目指してガ、頑張ります!
でも出せそうな頃にはVerUPしちゃいそうですけどね。
しかしトップ層は15億ですか…
得点見ても斜め上すぎて想像できませんね。


>kotさん
仕様変更という事は+値の上限が10万とかにされそうな予感(笑)
でもそれだけでかなりパターン変える必要ありそうですけどね。

Nextシュピーゲルが持ち機体になったのですか
と言う事は格闘しかけてる所をツインサテライトで蒸発(ry
次に組める時が楽しみです。
真月 2009/09/10(Thu)05:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]