忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスプガルーダIIブラックレーベルだと!!
アレンジにブラックレーベルに新キャラ追加とか豪華すぎて頭の中が沸騰しそうだよ~!!
新キャラは敵で人気のあるキャラって事はマダラ特佐で確定として、覚聖すると体が戦車になって…
あ~もう来年が待ち遠しくてたまりません!!

と言う事でケイブ祭り行ってきました。

「なんでパンツはアイロンをかけたくなるんだろう、なんでパンツは被りたくなるんだろう」
というCAVED!な広告を見ながら朝6時頃秋葉原到着!
最寄り駅の京急始発で整理券配布前に間に合うのは素晴ら……前回より人多すぎ…
整理券を受け取る…13時128番?始発でこれ?
しょうがないので一旦家に帰って出直し

そして、物販に並びながらヒバチ発狂を見ることになった訳ですが
本当に宇宙ヤバイ!あのヒバチ発狂の避け方は見てやってるって事なんだろうなぁ…恐ろしい…
それより物販は1時間で200人?ずつじゃなく30分単位で100人ずつした方が良いのでは?
だって1時間近く並びっぱなしなんだもの…買うものなんて大半の人間が決めてここに来てるわけだし
ストレスによる暴走でキャスパーに染まるぜと

なんだか買いすぎたような気がします。
まさか…パンが売り切れるなんて思いませんでした。それ以外はすべて買えました。
でもレジンは買ったのは良いけれど今まで作った事が無いから大丈夫か心配です。

次に原画展を見て、さぁMBL1.1でキャスパー頑張っちゃうぞ~!
並びました!
プレイ出来ませんでした!!

だって全面プレイ可能なんだもの…1人1時間弱だよ?時間切れして終了だよ!コノヤロー!!

慟哭の涙を流しながらML360を見てたわけですが
家庭用虫姫ふたりのアレンジモードがかなり楽しそう
ぐわんげの式神とリフレクトフォースを足して2で割ったようなのが追加されてました。
でも、ふたりブラックレーベルの情報がまったく出なかったのが気になる
限定版の情報も出てきたから情報出しても良さそうなのに…


祭り終了後はHeyでギャラリー
デスマ2をプレイして嘘避けフィーバーで10億出せて満足(笑)
自分の次にレンさんと思われる方がプレイしてたので
終了後声をかけようと思ったのですがタイミングがなく声かけれず無念
その後すぐに限界が来たのでそのまま帰って終了しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
真月さん行ってたんですね、お疲れ様です
自分は時間の都合が取れなかったので姉に大復活DVDを買わs(ry

箱版ガルーダ2きましたねぇ
YGW調整版有りと聞いてもう頭の中がヴォンバーですよ(゜∀゜)
kot 2009/08/17(Mon)08:37:47 編集
コメ返し
自分も声を掛けられなくて非常に残念です。なので次に見掛けた時は迷惑でなければ声を掛け(掛けられて)させて頂きますね。
レン 2009/08/17(Mon)13:59:33 編集
無題
CAVE祭りですが、9時で16:00でした。
会社に戻って仕事してました。
話によると前日22時くらいには一杯人がいたらしいです。(秋葉原のインターネットカフェが満室だったみたいです。)
ML360のイベントはおもしろかったですね。
CAVE祭りもすごいのですが、マックジャパンのサマーセールもすごかったです。
n-before 2009/08/18(Tue)01:34:38 編集
無題
>kotさん
予めこの日だけは確保していたので行ってきました。
というか他人にケイブ祭り行かせるなんてkotさん…恐ろしい人

YGW調整はどうなるのか予想が出来ないので楽しみですね。
ジャノメが「あなた達を撃滅致します」とか言いながら
ボンバー撃ちまくりそうで怖いんですが(笑)

>レンさん
次に見かけたら必ず声かけたいですね。
と言っても次がいつになるやら…冬のケイブ祭りとかになりそうな?

>n-before
ネットカフェが満杯だったのはコミケの影響もあったみたいですね。
ML360は興味深い話が結構有ったので面白かったですね。
ジャム爺さん以外の人の声が聞き取りづらかったのがちょっと気になりましたけど
真月 2009/08/18(Tue)04:07:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]