忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver3.0にアップデート!やっと最終ステージ追加でALLクリアー可能ですよ!
これで戦場のヴァルキュリアの明日へのキズナの
「いくつ願いを紡いだら 叶う日が来る?」の部分で
デスマ2を思い出して鬱になることも無いのですね。

しかし、予想以上の変わりっぷりにビックリ!
無印→MBL以上に調整加えて別ゲーにしてくるとは…
稼ぎでパターン作る上で悩やませる仕様が多くて困ります。
というか反応弾を引っ張りすぎると消えるのは厳しいぞコノヤロー!
あとボス戦はどう稼げば良いんでしょうね?わからないから開幕ハイパー発動でひたすら接射です。

エンディングも良い感じですね。
ただ、神様の名前はもうちょっとこう普通にならなかったのかい
カミーラ・オーラってここだけケイブ節を炸裂させるから
ここだけ毎回笑ってしまうんですが
せっかくEDテーマも良くて雰囲気だしてるのに

そして、何も知らずにおねだりしてみたわけですよ
あれぇ~おかしいな?羞恥プレイなんておねだりした覚えはないんですが?
まったく…こういうのは望んでないし求めてないんだけどなー
さて、ビデオ撮りに行くとしましょうか(笑)


ルートはD-C-B ライフ3 ボム2?のクリボ抜きで7.55億くらい
Ver3.0はクリアーボーナスが結構デカイですね。
ライフ2だと5000万弱、ライフ3だと6500万くらい入るみたいですけれど
正確な点数はよくわからないのでボチボチ調べてみますか。
そしてルート選択に悩み中、次ステージで+値が半分になるからカウンタさえ調整すれば
どのルートでも大して変わらない様な気がするような…しないような
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
1ライフ2000万
1ボム1500万

っぽいですねぇ
てか相変わらず稼ぎ早過ぎですwww
逝く前に練習せんと・・・(´ω`)
kot 2009/07/20(Mon)17:41:40 編集
無題
クリボさすがにそこまで高くはないみたいですよ。
あと来週、もしかしたら別の店で遊ぶ事になるかも知れません
あの店土曜になってもVerupされてなかったので不安(笑)
真月 2009/07/21(Tue)00:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]