忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒に染まるみなもの人はビデオ撮りに行って来ました。
やっぱりおねだりEDは部屋でゆっくり楽しむのが変態と言う名の紳士ですよね。
さぁ、キャスパー、何か言ってやってください!

大変態に昇格しました(笑)

さて、昨日は書かなかった自分+情報収集で気づいたVer3.0変更点とりあえずまとめ
公式に載ってる変更点は省略
・キャラセレ開始時のカーテン変更
・聖夜、都市の敵配置変更
・アイテム入手時のカウンタ増加量変更
極小
カウンタ(-1)+20+10
+値+7+2+120
 ※極小のカウンタ-1は正確にはアイテム取得時ではなく撃ち返しを消した時
 ※ボス戦時のアイテム取得での+値増加量は赤白は+0,青は+2に
・パワーアップ中のカウンタ減少速度変更(結界展開中の減少速度増加)
・結界反応弾の錬金で出るアイテムが青に、+値が10000の場合は白が出るように
・結界反応弾は一定以上追尾させると消えるように
・使い魔弾の炙りで+値が10000場合は白(大アイテム)が出るように 
・パワーアップ中にショットorレーザーで倒してもアイテムが多く出るように
・アイテム入手時に+値の点が入るのがパワーアップ中のみに
・次ステージへ入るとき+値が半分に
・ボス戦の結界錬金の弾→アイテム変化の法則変更
 通常弾→青(中)、反応弾→白(大)に
・クリアーボーナス変更
 ライフ1個:1300万
 ボム1個:300万
 カウンタ1:1万
 +値1:2000点
 基底ボーナス:-10万
 例:ライフ4、ボム1、カウンタ139、+値7928だと
 1300万×4+300万×1+1万×139+7928×2000-10万=7214万6000点になります。

クリボは計算するとこう導きだされたんですが…間違っている気がする(笑)
というかこの-10万は何なんだーケイブー!!

そして色々とパターンを試しつつ自己べ更新

ルートD-C-B ライフ3 ボム3
なんとか9億に到達、昨日のパターンからちょぼちょぼ変えたんですけど
ゲーム中忙しくてどこで点効率が良くなってるのかどうかってのが分らないんですが(笑)
でも1面で1億が出たりしたので予選の効率上昇+宮殿のパターンが少しずつ出来てきているので点が上がったと言う事なんでしょうね。


さてと素材も録画したし無駄にVer3.0稼ぎ方の基本講座
おしえて!ウィンディア先生でも頑張って作ってみるべきか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
DPだ!
こちらでは初めまして。
画像はDPのものですね。
スコア稼ぎでもすごいのにDPもできるとは、死角無しです。

稼ぎはなんとなくリチャのやり方はわかるのですが
累計の上げ方がさっぱりです。
ルナーク 2009/07/21(Tue)20:35:52 編集
無題
2人プレイの掛け合い見たさに初挑戦してみただけなのでDPは無理ゲー状態でした。
ルナークさんの饅頭プレイは自分から見ると変態です(笑)

あと、+値は上げ方悩みますね。
1つの方法としては+4000程度貯めたらパワーアップ発動して
結界をずっと展開、切れる直前に解除で反応弾から青指輪大量が結構いいですよ。
都市の開幕とかで有効です。
真月 2009/07/22(Wed)01:41:09 編集
無題
この九億でステージごとの点効率ってどんなもんなんですかね?
自分もキャスパー使ってるんですけど
7500→4000→13000→19000→23000のクリアボーナスなり多少の±で
現状七億前後が良い所でなかなかしんどいです
通りす 2009/07/27(Mon)20:40:36 編集
無題
この9億での点効率は
9800-20600-15800-10100-26900
都市と宮殿でミスしているのでこの2つはちょっと落ちてしまっています。
D-C-Bルートは稼げないルートに思えてきてるので別の方がいいと思います。
真月 2009/07/28(Tue)03:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]