忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても若干熱さにやられ気味です。

土曜日
覚聖ボタンがうぼあぁ気味なので秋葉原に交換用を買いに
迷って時間がなくなって、Heyに寄れず…無念
そういえば、レバーはセイミツ製が良いと聞くけど
ボタンはどうなんでしょ?

日曜日
ボタンを付け替えて2面の練習
1面をDVDパターン使ってた頃にも気になってたけど
絶死した時に通常弾が全部撃ち返しにならない時が…

敵が上下に行き過ぎてると起きる気がするんだけど…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
5面後半の場合が同じだよ、何故?ところで、日曜 日で ゲーセーに行きましたが、 ケツイがいっぱい遊んていた。懐かしいですね。でもいまはドウーム様にぜんぜん見えない OTL。
http://www.stgclub.com/d61b/UploadFile/2006-8/20068253738316.jpg
Shanghai I.O 2006/08/25(Fri)05:09:30 編集
無題
5面後半の場合、ファフニールはザコ敵扱いなので撃ち返しは発生しないですよ。
真月 2006/08/30(Wed)00:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]