忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、気づけばもうインブレ発売週なんだけどあれま?
クリアに30時間以上必要なんじゃ怒蜂出すのに一ヶ月かかるわー
1ヶ月かかるわー…仕事ハメもうやだ…

そんなことより!

ケイブシューティングアートワークスが発売されたので買ってみました。

収録されているのはPS2以降で移植された作品のカラーイラスト(ゲーム内のも含む)のみ
ただし一部ゲームはエンディング画像はなし、あとラフ画や敵画像などもなし
新規絵っぽいのはiPhone版デスマの画像くらいでしょうか?

ちなみに赤い刀の設定資料集と並べてみるとちょっとデカイのです。

なのでより大きいサイズで見たい人は買ってみるのも良いかもしれません
今まで出た設定資料集とか買ってる身としては
一部エンディングやらインタビューとか無いから微妙かな?
あーでもガルーダ1とか設定資料集が出てないものも収録されてるから…うーん(笑)
PR
ユニークPVではないといえカウンタが思っていた以上に回っていて
ツマラナイネタに憑きあわせて申し訳ない気がして胸が痛い

さて、反省も含め、せっかく板作ったのにこのまま無くすのももったいないので
まともにCAVEシューを語れるように修正していくつもり

つもりだけど過疎るのは確定的に明らかなので
無理にここに移る必要なんてないのです。

したらば CAVE板Ver1.5

力尽きたので各スレ立ては後日
でも勝手にスレ立てても構いません。というかむしろ立てて
やっぱり今年は自粛ムードなんですかね。
天下のアイレムがやらないし…

そんなことより!

『1つ前で避難所について書いたけど興味深いね
どうせSTG板は荒れ続けるし新避難所も信用がーで使われないだろうから
さっさと築こうよ平和な世界って事で作りましたよっと』

したらばCAVE板

物は使いようかもね
真月「ごめんね…皆さん…」
ASD「気にするな、俺が望んだ事だ」
よし、3日経ったけど訂正メールもこなかった(笑)
と言う事で第2回座談会当選メールキターぁはあん!
前回参加した人は抽選外されるかと思っていたけれどそんな事は無かったみたいですね。

というか、現場見学と試遊会楽しみー!
でも大復活もぐわんげも全然プレイしてない人間なので
まともなプレイレポは他の人に任せます。

あと、座談会の質問も考えておかないと…でも今は思い付かない
なのでコメント辺りにコッソリ質問募集(笑)
時間の関係もあるので必ず質問出来る保証はないですが…


そんなことより!

オン祭りで赤い刀のサントラ購入完了!
今回も購入まで1時間半掛かるいつも通りな感じでした。
年明けだー初ゲーセンだー!!
次の日から風邪引いて寝込むとは予想外です。

さて、恒例の正月動画です。
今年は豪華2本立て!黒姫と黒デスマ
解説は付属のテキスト見てもらうとして
自分で見直すと緊張して動きが硬くなってる場所が多くて嫌になってきます(笑)

あと、本来だったら既存の動画を8割くらい削除して上げる予定だったんですが
どれ消そうかな…、まずは空き容量確認して

サーバーの容量が増えてるじゃないの…素晴らしいですわ!さくらちゃん!
しかし、もう少し早く気づいていれば動画の画質上げれたのにうぼぁぁ

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]