忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明けだー初ゲーセンだー!!
次の日から風邪引いて寝込むとは予想外です。

さて、恒例の正月動画です。
今年は豪華2本立て!黒姫と黒デスマ
解説は付属のテキスト見てもらうとして
自分で見直すと緊張して動きが硬くなってる場所が多くて嫌になってきます(笑)

あと、本来だったら既存の動画を8割くらい削除して上げる予定だったんですが
どれ消そうかな…、まずは空き容量確認して

サーバーの容量が増えてるじゃないの…素晴らしいですわ!さくらちゃん!
しかし、もう少し早く気づいていれば動画の画質上げれたのにうぼぁぁ

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
明けましておめでとう御座います(遅
新年早々風邪とは又災難な。。。

お体を大事にして下さいね。

最近はレトロシューティング、格ゲーと後はLOVをちょくちょくプレイしてますが少し悲しいのが自分の何時も行くゲーセンに・・・デススマイルズ黒が・・・置かれません・・・orz
紅騎士 2009/01/13(Tue)00:05:23 編集
あけましておめでとうございます
職場でも風邪で休んでいる人が多いですね。
はやっている様なので紅騎士さんも気をつけてください。

デスマ黒は行ってたゲーセンに入らなかったのでしょうがないのでゲーセン変えたりしましたね。
ケイブ次回作はもうちょっと出回ってほしいです…
真月 2009/01/13(Tue)01:19:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]