忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はある意味逃がすわけにはいかないケイブ祭
そう、起きれないのなら…寝なければいい!!

というわけで徹夜で祭に参加することに
家から1時間強歩いてJRの始発乗ってHeyに5時5分頃着くのが最速
いざGO!そして始発にギリギリ乗り遅れる自分('A`)

5時20分頃、秋葉原に到着
すでにHeyの裏まで列が出来てるとか凄過ぎる…150人以上平気でいる
とりあえず12時組みの11番とトークショーの券をゲット!
整理券受け取ったのが6時だったので一時帰宅

11時45分頃、購入時間が会場に再到着
えー正直売り切れないと思っていました。
掛け軸とかならまだしもまだ早めの時間だしね
売り切れ商品 419:マダラマグカップ
「皇子ぃ!姫様ぁ~!!」スギャーァァン
さすが特佐…この時間に売り切れとは…
また会場BGMのガルーダ2サントラのボイスコレクションが追い撃ちをかけてくれる(笑)

でも他のグッズは無事購入成功

購入したのはセセリ抱き枕、サントラ2種、携帯覗き見防止デスマ、ケツイボールペン
と家庭用デスマの後ろで売っていたキャスパーの小水(こみず)

ナースブラックレーベルとか採れたて早朝一番搾り小水(こみず)とかどこまで行く気ですかCAVEは


物品購入終わったので
検尿ポップコーンを受け取りケツイDSのリプレイをダウンロード
凄過ぎる!パターンの煮詰め方半端じゃない!
自分も28億で再エントリーしたけど、まだまだ甘すぎると思わされる凄さ
これだけでも個人的には行く価値あったと思います。

あと気になったのはハイスコアコンテスト結果が
暫定発表される予定だったんだと思ったんですが何か事情が有ったんですかね?


次に家庭用デスマを通常とアレンジを1回ずつ体験
高解像度の画面とても綺麗ー
でもプレイ中は綺麗だなーと思ってる隙がない(笑)
アレンジはLRでショット、Bでロック、Xでハイパー
左側で自機、右側で使い魔を操作だったはず、あと自機の性能は無印と同じ感じ
森LV3でプレイしましたが通常でデス予選、ハイパー発動でデス城なみの撃ち返しが飛んで来ます。
でも右スティックで自由に使い魔位置調整出来るのでアーケードより何とかなります。

処理落ちについてはまだ未調整なのかと言う感じ
アーケードとは全然違う所で処理落ちしてたりしました。
というかランキング画面で処理落ちしてるのはどうなのかと(笑)


最後はトークショーを聞いたんですが
ウトウトしてて中身まったく覚えていない状態でうぼあぁぁ
最後の方の家庭用デスマについては多少覚えていて
専用スティック販売を予定している発表と
店舗別予約特典のテレカの4種画像
画像はここを参考+いろりっぽいウィンディア
饅頭とローザさんの水着については
ASD「スク水にしろ!スク水!」
IKD「ビキニにするがよい」でビキニなったそうな。
またスタッフロールの曲が港ステージから
歌付の新曲になるそうでこれを流してトークショーは終了
新曲は結構良かったんですけれどCDには入らないのかなぁ…

トークショーが終了し17時30分会場脱出
ミッションコンプリート、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
12時組の11番ですと!?
私、12時組の12番だったような(((( ;゚д゚)))アワワワワワ
すぐ後ろでご迷惑かけていなかったか心配です。
万が一、臭かったりしたら済みません。
何はともあれ、お疲れ様でした!><
緋雨閑丸 URL 2008/12/29(Mon)07:33:54 編集
無題
その時間で150人ってすごいっすねCAVE人気w
マダラマグカップに吹かせていただきました
自分は仕事だったんで行けませんでしたが
大復活サントラほしかったなぁ(´・ω・`)
お疲れ様でした~
箱崎 2008/12/29(Mon)10:06:42 編集
無題
基盤屋さんで聞いたのですが、前日から並んでいたようです。すごいパワーですね。
私もハイスコアは出したのですが、ランキングが貼ってあると思いました。
三原さんはいたのですが、忙しかったんだなと自己完結してしまいました。
サントラと怒首領蜂の湯飲みが買えてよかったです。
サントラはケイブ祭ではなくても買えると思いますよ。
n-before 2008/12/30(Tue)00:01:25 編集
無題
>閑丸さん
閑丸さんもお疲れ様でした。
ものすごい近くにいらっしゃったんですね。
後ろで迷惑な人なんか居なかったですよ、気にしすぎですよ。
というか自分の前の方の解説君まるだしっぽいトークの方がよほど…ね

>箱崎さん
始発で整理券もらいに行ったの初めてだったんですが本当にビックリしました。
というより、仕事で行けなかったんですか…残念ですね

>n-beforeさん
やはり掛け軸とか買う気がある人はその位やるんですね。
あと、三原さんがなぜかボーリングをやたら進めていて笑ってしまいました。
真月 2008/12/30(Tue)16:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]