忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤電車内でちょこちょこケツイDSプレイして
やっとドゥームモードクリアー出来た
いやー嘘避けって素晴らしい
ところで教えてIKDさんを見直してて気づいたんですが

アサギの死ねるぅ~だと思っていたけれど実は死ぬるぅ~!
死ぬるぅ~…なんだか微妙に語呂悪いあたりがCAVED!

そんなことより!デスマMBL
稼いでる方々の動画を見ててNOTデスで36億も行けるんだから
予選ALL999とは言え4章経由してるのだから頑張れば同じ位出せるはずと思ったので
999でがんばって稼いでみる事に
まったく稼いでいない開幕森からパターン変更……死ぬるぅ~!

とりあえず森と港以外は今までのパターンを使って
1度3-2のボス前で+98000まで行ったので
予選でギリギリフィーバー出来そう

そしてパターン変更により自己ベ更新

森沼湖墓港山->神殿峡谷->城 ライフ3ボム2
なんだかいきなり30億突破
ミスると+値が3割減るのだから稼げるステージを後にすれば良いのでは?
というよく分からない論理で墓と山を入れ替え
森での稼ぎもあって予選スコアが3億くらい上昇

8->18->22->30億ぐらいのスコアだったので
やっぱり4章以降のパターン作りが先決っぽい
今まで稼ぎ無視で来ていたので大変そうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]