忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリャー滅殺!な人じゃあるまいし簡便して欲しいです本当
1つ前の日記に書いた重要そうな変更点が色々間違いだらけな気がした。

さて、今日も頑張ってLV999進行~!
道中のパターンを徐々に作りつつ、やっぱりボスを先に何とかしないと
なので、とりあえず今はなるべく避けないようなパターンで決めボム中で
墓0:沼2:山2
港0:森2:湖2
なんですけれど…とても若干多い様な気もする…
森は開幕、第2攻撃を一番下まで行ったらボム
発狂は接触での0.5ダメージを使えばキャスパーなら避けずに倒せます。
山は開幕で2発
湖は第1形態のキューブで1発、第2形態で1発
沼は第2攻撃と発狂

削るとしたらやっぱり森山辺りなんでしょうかね?
でも、正直4章以降に必要なボム数が分からないので
削ることを考えるのは早いのかも知れない。

そんなんで今日の自己ベ

森沼湖山港墓→神殿のオジール発狂で終了
今日のパターン研究とLV999でも港を第3章にすれば小ケーキ出ると知ったのでこのルートに
このルートなら成功すれば予選終了時に2ndエクステンド済みでライフ3.5ボム3残せそうな感じ
実際は緊急回避ボムとか使うからボム1残しあたりになると思うんですけど

あと、神殿が楽しすぎてしょうがないです。
ドクロじゃらじゃら~撃ち返しいっぱい~うおおおぉぉぉ全部吸ってやるよぉー!
そして調子に乗りすぎて何すんのよバカぁー!っと

しかし、上部から出てくるクラゲ?が厳しい
ダメージが上手く与えられなくて残って詰む事が結構あるのが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]