忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セセリの抱き枕カバーだと!まだそんな事を考えている奴がいるのか!
絶対にそのような物を買い逃しはしない

デスマビデオ撮りに行ったり、ブレイブルーのレイチェルで楽しんで
力尽きてる間にこんな爆弾落としていくとは
今頃になってガルーダグッズ出してくるという事はとても若干期待しちゃっても良いのかな?

そんなことより!!

デスマMBL録画しにドリームタウン青葉台に遠征イッテキマーした。
ちょこっとプレイした後、店員さんと話をしたんですが
録画機材設置したけれどあまりお客さんが来てくれてないそうです。

自分もニコニコの台詞集動画みて録画出来ると知って行った口だけれど
人が少ないのは録画可能と知られていないのからなのか?
実はプレイを録画したがるのは人間は希少なのか?
それともデスマが(ry

まぁ、考えていてもしょうがないので
自分がニコニコ使ってみたかったのと
店の宣伝もかねて動画アップしてみました。



偶然とれた微妙な内容なのでプレイ内容は期待してはいけません。


さて、999進行予選フィーバーを目指すため
森墓湖沼港山にルートを変更
森を3ハイパーで稼ぐためとサキュラ戦が微妙に不安定なので
サキュラで1ミスしても良いようにこのルートに

しかし、999の森最後のツタ4本でハイパー発動すると
画面いっぱいにハートがぁぁー気持ちいいー!
でも弾消し時間中にツタ倒しきれなくて何すんのよバカぁ!になることが多いんですけれど

あとはウローンを1ボム0.5ダメージに
各面のパターンを微修正してちょっと稼ぐようにしてみたり

それと、パターンミスった時に試していたんですが
メリーは0.5ダメ1ボム、バヴァリアがノーボム可能な事がわかって
ウローン、メリー、サキュラに1ボム計3発
これで999進行で予選ノーミス(0.5ダメはありで)が理論上可能に
実行するとしたらルートはおそらく森墓湖山港沼になるのかな?

と色々変更して自己ベ更新

森墓湖沼港山->神殿峡谷->城 ライフ4
2-2沼のサキュラ前でフィーバーしたり
予選17.8億出たりで自分でも何でこんなに出るのかよく分からないです。
オジールでのミスがなければ50億行ってたのかも知れないけれど
自分にとっては上出来すぎ

999進行の目標は達成出来たし
レベル3使っての稼ぎに移行しようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]