忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒往生一足先にアマゾンで箱360とRAPEXを購入
もちろん購入したのはエリート、だって黒いから
これで黒に染まる準備万端!
クリスマスは黒往生三昧イヤッホー!

延期…だと…!
しかも液晶に大往生映そうと思ったらXRGB-3が壊れてるし
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!


そんなことより!

現在稼ぎ進行形なデスマ黒です。
今更気づいたんですがランクセレクトってバグがあるんですね
最初はいつもの癖で間違って999選んだと思ってたんですよ
もう一度同じルートで沼LV3を確認して選択…タッタッタッ
竹やりを選んだと思ったら核兵器!!

この後2回程度検証した結果どうやら
予選で999を4回選択した後は残りの予選ステージは999で固定になってしまうようです。

という事は4章以降が999になるには4回999を選ぶとなるのかな?
今日試していた限りでは3回ではならなかったので

ちょこっと自己ベ更新

ルート選択に悩み中
森は3、港と墓は999で確定なんですが
湖沼山のどれを999にしようか迷い中
今のところは候補は湖なんだけれど

あと、デス神殿道中より999神殿道中の方が簡単な気がするんですけど(笑)
撃ち返しが体感999の3倍くらいの量が飛んでくるから厳しい
オジールはもちろん999のほうが強いんですが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]