忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かの有名な炎尾燃先生はこう仰っていた
「恥ずかしがっていたらな……ダメなんだよ!」
うん、言い訳は明日にでも…

そんなことより!

デスマの黒で999進行です。
神殿前半まではパターンがほぼ確定しているので目新しい発見も無く
ノコギリで目玉とか倒すとノコギリが消えちゃう困っちゃう!
でも1000発動状態だと消えないから空ロックも安心だね!
けどフィーバーしないので自分的にはあまり意味が無い事に気付いたり

などと嘆きつつ

森沼湖山港墓->神殿峡谷->城 ALL時ライフ2ボム2
今日だけでパパンにALL阻止されること3回
4度目の正直でやっと999進行ALL出来ました!

予選終了時に初めてライフ4.5残せたのが大きかったと言わざるを得ない
しかし、パパンに予想以上に苦しめられた
処理落ちが軽くなるだけでここまで強くなると言うかミスりやすくなるとは…
でもパパンさえ倒してしまえば
「ジルバちゃんみたいな子をこれ以上増やしたくないの」って
ボムってれば良いだけで気楽なんですよね。

さて、目標も達成できたし
神殿でフィーバー状態になってると楽しすぎたから
レベル3使って普通に稼ごうかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]