忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はある意味逃がすわけにはいかないケイブ祭
そう、起きれないのなら…寝なければいい!!

というわけで徹夜で祭に参加することに
家から1時間強歩いてJRの始発乗ってHeyに5時5分頃着くのが最速
いざGO!そして始発にギリギリ乗り遅れる自分('A`)

5時20分頃、秋葉原に到着
すでにHeyの裏まで列が出来てるとか凄過ぎる…150人以上平気でいる
とりあえず12時組みの11番とトークショーの券をゲット!
整理券受け取ったのが6時だったので一時帰宅

11時45分頃、購入時間が会場に再到着
えー正直売り切れないと思っていました。
掛け軸とかならまだしもまだ早めの時間だしね
売り切れ商品 419:マダラマグカップ
「皇子ぃ!姫様ぁ~!!」スギャーァァン
さすが特佐…この時間に売り切れとは…
また会場BGMのガルーダ2サントラのボイスコレクションが追い撃ちをかけてくれる(笑)

でも他のグッズは無事購入成功

購入したのはセセリ抱き枕、サントラ2種、携帯覗き見防止デスマ、ケツイボールペン
と家庭用デスマの後ろで売っていたキャスパーの小水(こみず)

ナースブラックレーベルとか採れたて早朝一番搾り小水(こみず)とかどこまで行く気ですかCAVEは


物品購入終わったので
検尿ポップコーンを受け取りケツイDSのリプレイをダウンロード
凄過ぎる!パターンの煮詰め方半端じゃない!
自分も28億で再エントリーしたけど、まだまだ甘すぎると思わされる凄さ
これだけでも個人的には行く価値あったと思います。

あと気になったのはハイスコアコンテスト結果が
暫定発表される予定だったんだと思ったんですが何か事情が有ったんですかね?


次に家庭用デスマを通常とアレンジを1回ずつ体験
高解像度の画面とても綺麗ー
でもプレイ中は綺麗だなーと思ってる隙がない(笑)
アレンジはLRでショット、Bでロック、Xでハイパー
左側で自機、右側で使い魔を操作だったはず、あと自機の性能は無印と同じ感じ
森LV3でプレイしましたが通常でデス予選、ハイパー発動でデス城なみの撃ち返しが飛んで来ます。
でも右スティックで自由に使い魔位置調整出来るのでアーケードより何とかなります。

処理落ちについてはまだ未調整なのかと言う感じ
アーケードとは全然違う所で処理落ちしてたりしました。
というかランキング画面で処理落ちしてるのはどうなのかと(笑)


最後はトークショーを聞いたんですが
ウトウトしてて中身まったく覚えていない状態でうぼあぁぁ
最後の方の家庭用デスマについては多少覚えていて
専用スティック販売を予定している発表と
店舗別予約特典のテレカの4種画像
画像はここを参考+いろりっぽいウィンディア
饅頭とローザさんの水着については
ASD「スク水にしろ!スク水!」
IKD「ビキニにするがよい」でビキニなったそうな。
またスタッフロールの曲が港ステージから
歌付の新曲になるそうでこれを流してトークショーは終了
新曲は結構良かったんですけれどCDには入らないのかなぁ…

トークショーが終了し17時30分会場脱出
ミッションコンプリート、お疲れ様でした。
PR
日曜ガルーダ2ギャラリーしてきました(笑)

プレイしてた人達に送りたい
ナイ絶死ー!!( b゚∀゚)bと

本当にいいプレイが見れたと思いました。
精度高いプレイにその発想は無かった!!な物もみれてもう…

よーし、勢いに乗って妄想してる6面前半成功させちゃうぞーとやったら
左から出てきたアンドラスにこんなところで~と体当たりされるダメっぷりを発揮
でも、現実に実行出来る事がわかっただけでも非常に大きな成果
あとは得点が出てくれれば…という感じですか

無念だったのが殺伐とギャラリーしてやるぞー!!意気込んでいたのに
体力的に帰らないと月曜以降が辛いと判断したので早めに帰ってしまったこと
本当はもっと見たりプレイしていきたかったんですが…


ケイブ祭りは他の人に任せる!!
トークショー聞けなかったから語る箇所も無いってもんです。
物販で掘り出し物と思ったのが鋳薔薇のヴィジュアルブックかと
フィギュア抱き合わせじゃなかったらなーと思ってたものが売ってるじゃありませんかと!!

あと、商品持ってくる所が遅すぎてレジ増やしても意味無い
ここを改善出来れば入場制限なんてすることもなく…


そんなことより!
ふたりDVD!すも~い島が浮いてるよ~!
とても若干個人的にツボだった箇所
オリ:レコのキレイな動き
ウル:5ボス第3形態尻尾攻撃後の攻撃をスクロールアウトさせて楽してた所
マニアックは常時悶絶してたんで覚えてません(笑)
やった、明日はケイブ祭りへGO!出来る
でも忙しくってガルーダ2の練習出来てないのが心残りですけど
まぁ、楽しくプレイ出来れば良いということで

明日の最大問題は…朝起きれるのかです(笑)


しかしだねぇ3連休の日程が
23:仕事
24:祭り
25:仕事
になっちゃってるのはどういう事なのかと
まったく3連休は地獄だぜーウェ~ッハッハッハー

デスマが発表されてる時に軽くデスマってた自分
かなしい、ガルーダ2気の済むまでやりたい

うおーふたりDVD発売!?内容がすごすぎる!
ただ、ケイブショップで先行発売だと!ま(ry
こりゃ絶対に23日に行かないといけないですね。
そして前回のケイブ祭りの時やり忘れた事をやるんだ…
そう、Heyでガルーダ2をギャラリーするんだ(笑)


そんなことより!!
よずさん動画乙です。
1面中ボス改の絶死と4面が大変参考になりました。
うーん、本当に石の集め方とか細かい動きとかいつも考えさせられてしまう。


とここから妄想書きなぐり
ふと思ったけどアリクロ地帯って絶死3回の方が稼げたりしないかな
最初の地点、中盤のケルビム後の斜め地帯、最後の絶死って感じで
敵多いから打ち返しの錬金点も結構馬鹿にならない気がするし
先週の土日休日出勤は辛かった…おかげで何も出来なくて
ガルーダ2やる気有る時に限って出来ないのは悲しい
今週は録画視聴と編集とぶっぱボルカで終わってガルーダ2出来ず…
とりあえず3面でちょっと試したい事が思いついたので試したいです。

もえたんのしゅ~てぃんぐが今週出るから
ネタとして買おうかと思ったけど動作環境微妙に満たしてない
2年前のノートじゃダメですかウボァ~
シューティング好きがニヤリとしてしまう様なネタとか入ってると良いんですけどね「滅んだあの国の皇女は棒読みでした」とか


むちポスコトラのキリ番賞品がガルーダ2基板だと!まだそんな事を考えている奴がいるのか!絶対にそのような事をさせはしない!!

トップの次回作割引もアレだけど
キリ番55位の賞品がガルーダ2の基板!?
なぜポークの基板じゃなくてガルーダ2?
これは…狙ってみるか(笑)

あれ、というか締め切りはいつまでなんだろう?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]