忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土日休日出勤は辛かった…おかげで何も出来なくて
ガルーダ2やる気有る時に限って出来ないのは悲しい
今週は録画視聴と編集とぶっぱボルカで終わってガルーダ2出来ず…
とりあえず3面でちょっと試したい事が思いついたので試したいです。

もえたんのしゅ~てぃんぐが今週出るから
ネタとして買おうかと思ったけど動作環境微妙に満たしてない
2年前のノートじゃダメですかウボァ~
シューティング好きがニヤリとしてしまう様なネタとか入ってると良いんですけどね「滅んだあの国の皇女は棒読みでした」とか


むちポスコトラのキリ番賞品がガルーダ2基板だと!まだそんな事を考えている奴がいるのか!絶対にそのような事をさせはしない!!

トップの次回作割引もアレだけど
キリ番55位の賞品がガルーダ2の基板!?
なぜポークの基板じゃなくてガルーダ2?
これは…狙ってみるか(笑)

あれ、というか締め切りはいつまでなんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やはり6面道中の1.3億以上は妄想ではありません。
アゲハでもバリア3本でシームルグ改を3連絶することも出来る。
ここで60石、150-200金くらいを持って突入、砲台の石を回収するなりバリア発動(シームルグ改が移動攻撃中)。腕を破壊しないためにバリアを上で發射して、少しザコ戦車の石回収すると3連絶発動。
金がギリギリみたいですが後第二中ボスで絶走するとまた1000になります。
Shanghai I.O 2007/08/09(Thu)10:47:33 編集
無題
バリアー使えばシームルグ改3本絶死行けるのは良いですね。
ですがそこで3本バリアを使うことになるのは厳しいですね。真セセリ戦の後だと考えるとバリアが空になってるはずですし…
アゲハの火力なら画面右側によって撃ち込み続ける事が出来ればバリアーを使わなくても行けそうな気も…と思うのですが
ちなみに左側はメタトロンが居るのでたぶんダメ
真月 2007/08/11(Sat)01:21:17 編集
無題
真セセリ戦でノーミスは自分でまだできませんですから、1ミスの状態のパターンが考えています。いい勉強になりました。感謝します^-^。
今度バリアーを使わないパターンを練習してみます。
後3面前半4000万絶死が出って、もう1.1億なりましたよ、この面は。。。。。戦車の弾幕で200万修正があります。一度3面をクリア時が2.49億になりました。理論は2.56億と思っています。
Shanghai I.O 2007/08/11(Sat)02:41:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]