忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気のベクトルが別の方向に行ってしまって
ガルーダ2のプレイ時間が気付くと無くなってる~

とりあえず3面後半の思いついたパターンを試してみたけどボツ!!
赤い大型機の2機目の最初を撃ち返しで500倍まで上げて取るのは石の消費が大きすぎる…
あとは時間なくて出来なかったけど、3面前半の思いついたパターンを試すのみ


そんなことより!
もえたんのしゅ~てぃんぐを買いにいったら見事に置いてませんでしたよ
むしろ、メルブラVerBとか夏休み特価のオーディンスフィアを買いそうになって危うかった
ヨドバシの閉店時間があと30分長かったら買ってました(笑)


今週一番時間使ってたのが動画エンコのお勉強と調整
いいかげん録画番組を30フレ二重化で妥協エンコして保存してるのもアレなんで
24フレ化の方法を調べて試したけど
動画を24フレにするのってとても若干難しい
設定一発ぱちっと100点満点完璧!にはいかないもんで
設定煮詰めて限りなく100点に近い所で自分が妥協できる点を見つけるしかない
というか100点求めるならDVD買えって話なんだよね…

まぁ、ゲーム動画には関係ない話なのでここの動画の画質に影響しないのが悲しい
シューティング向けの動画エンコを解説してるサイトとか無いのかな?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この記事とは関係の無いコメントでアレですが…
一つ前の記事にあるコメントでバリア未使用シームルグ改3本絶死の話が出ましたが、何とか成功しました。
6面道中1.3億が達成できない中で苦労していましたが、ヒントを(勝手に)頂きどうも有難う御座います。
まだまだ安定には程遠いので頑張ります。
よず 2007/08/15(Wed)12:32:09 編集
無題
シームルグ改バリア未使用3本絶死成功ですか!?
これで出来たら良いなぁ程度で書いたものだったんですけれど…(笑)
何はともあれ、貴重な情報ありがとうございます。
真月 2007/08/16(Thu)01:59:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]