忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスマが発表されてる時に軽くデスマってた自分
かなしい、ガルーダ2気の済むまでやりたい

うおーふたりDVD発売!?内容がすごすぎる!
ただ、ケイブショップで先行発売だと!ま(ry
こりゃ絶対に23日に行かないといけないですね。
そして前回のケイブ祭りの時やり忘れた事をやるんだ…
そう、Heyでガルーダ2をギャラリーするんだ(笑)


そんなことより!!
よずさん動画乙です。
1面中ボス改の絶死と4面が大変参考になりました。
うーん、本当に石の集め方とか細かい動きとかいつも考えさせられてしまう。


とここから妄想書きなぐり
ふと思ったけどアリクロ地帯って絶死3回の方が稼げたりしないかな
最初の地点、中盤のケルビム後の斜め地帯、最後の絶死って感じで
敵多いから打ち返しの錬金点も結構馬鹿にならない気がするし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
後半面が酷くてごめんなさいー。
4面は思い付いたパターンが真月さんの動画と全く一緒だったので若干変更してみました。
頑張って1.8億が限界でしょうか。

クローン地帯は何か出来そうな気がしますよね。
絶死3回は倍率上げに苦労しそうな…撃ち返しを引き継げれば良いのかな?

もしかしたらケイブ祭りに行けるかもしれませんので、もし遭遇したらギャラリーしてやって下さい。
よず 2007/09/03(Mon)12:47:37 編集
無題
ー>よずさん
今回の7.95億も拝見しました。よずさんの6面前半が凄く、いい参考になりましたよ。特に開幕の石の集め方とノーバリアで中ボスを3回絶死するのはお見事です!
あと5面の横地帯は本当に惜しかったな、道中7000万になりましたのに。前半の初めての絶死が少しおそく発動したって思いますけど、テイアマットの弾幕が多いし。ここで2000万くらいです。
3面の前半4000万パターンは結構厳しいですが、平均3700万になることです、今週の土曜に動画を撮りにいきます。一緒に交流しましょう^-^。

ー>真月さん
クローン地帯で3回絶先週もやってみました、タイミングが違いますけど、以前より300万くらい多いです。今週また実験してみます
もう1年になりました。9億のドアがまだ開かないんです。今年は開けるかな、最後の5000万。。。。。。OTL
長いコメントがすみません。
Shanghai I.O 2007/09/04(Tue)14:00:54 編集
無題
>よずさん
アリクロ地帯の今考えているパターンでは撃ち返しは引き継がないですね。
おそらく石を集めてる間に画面外に出てしまうので

あと、ケイブ祭りでは物凄い勢いでギャラリます(笑)

>IOさん
アリクロ3回絶死すでにやっているのですか?
ここが伸びるとやっと目標点が見えてくるような見えてこないような…
真月 2007/09/05(Wed)02:29:03 編集
無題
お久しぶりです
…と言ってもコメントするのは半年以上ぶりですが…(^-^;
自分もとうとう、パソコンというの買ったんですが…
余り使えてません(泣)
正直、ホムペとか動画を作りたいとは思うんですが…
何ぶん、解らないので…
もし良かったら教えて頂きたいですm(__)m
自分も、ケイブ祭に行くと思いますので、会った見たいです~
因みに、去年はずっとふたり(スペシャル版)やってました(笑)
ODE 2007/09/07(Fri)01:30:35 編集
無題
ODEさんお久しぶりです。

PCはやってみたい事に挑戦して覚えていくのが良いですよ。
そうすれば出来る頃にはやや使えるようになってます(笑)
動画等作り方は自分に教わるよりか検索かけて
解説しているページを見つけるほうが遥かに良いかと

ケイブ祭りは殺伐とギャラリーしあうだけです…たぶん(笑)
真月 2007/09/08(Sat)15:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]