忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から出ようとする時、奴は来た
「届け先はここかぁ~ウェッハッハッハー」
「時間指定無視だと!まだ(ry」
午後9時指定でも午前9時とは…さすがケイブ
荷物を受け取るが、困った…乗るべき電車に間に合わない。

届いた荷物を開封しながら思考。
次の電車の場合、家にいられる時間は後10分…ならば!!
かくして10分間のDVD視聴が始まるのだった…つづく


何書いてんでしょうね(笑)
で、本当に朝来ちゃってアゲハ2面まで見て会社へ
帰ってきてから3枚全部を一気見しました。

感想は続きで

まず冊子から
細かいデータ載っててガルーダクローンを作りたくなるくらい。
自分が調べた事がわりと合ってて嬉しかったり
あとツバメ、ジャノメが半ページなのにマダラが1ページ!!
そしてマダラの泉…そんな馬鹿なあぁぁ!!

次にDVDの感想
とても若干すごい!!
やる気でた!マネで8億目指す(笑)
でもパターンを自分なりに昇華したいところ。
ミスなのか予定なのか判らない部分がちらほらあって困る…

DVDの感想はネタバレしちゃいそうだしこんなもんで

あと、アンケートのプレゼントさ…マダラ一択!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
自分も時間帯無視で来ました…
お久しぶりです!多分、忘れ去られてる…っとは思いますが、自分も昨日指定夜九時なのに昼の12時に来たらしいです。
DVDの方は見た瞬間、コピープレイで7億目指す希望(笑)が出てきたんで、またやり直すつもりです。
ODEN 2006/05/25(Thu)06:31:28 編集
多いのかな?
お久しぶりです、てか忘れてませんよ(笑)
ODENさんも時間指定無視で来ましたか…意外と多いんでしょうかね、指定無視で来た人
自分の所は配達してきた人がうっかりして持ってきたみたいですけど…
真月 2006/05/26(Fri)21:31:43 編集
結構感激です(T_T)
う~覚えてくれただけで、嬉しいっす(泣)
ぶっちゃけ、アンケートはがきですが…いらないんで誰かにあげようかと…どうせ、マダラポスターどころか、普通のポスターも当たる気がしないんで('A`)
ODEN 2006/05/26(Fri)22:02:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]