忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとガルーダ教とかマダラ教とかあったら狂信者になってるわ(笑)

自分は宗教は大嫌い、まぁ信じる信じないは個人の自由だと思います
ただ休日の貴重な時間をカルト教の勧誘に巻き込まれ
無駄にされてムカついてるんでブッ書きます

とりあえず事の流れ
1.ゲーセンで話しかけられる
2.今日再び会う事に(自分はどこかのゲーセンで遊ぶと思っていた)
3.横浜から新横浜に移動、1人増える
4.ファミレスで雑談、次第に宗教話に
5.入信っぽいことを拒否したが相手引下らず、時間は過ぎていく
6.時間の無駄なので経を唱えるだけなのでしょうがなく行く
7.なぜか話しかけられた奴の紹介入信になってるし…
8.駅までの帰り道、後日会うために増えた1人と連絡先交換させられそうになるが上手く相手側だけメールを送らせ別れる
9.着信したメールの番号を即効着信拒否w

顕正会バカ2人の個人情報晒ししたいんだけどね
それやっちゃうと自分もバカの仲間入りしちゃうし
しかし、狂信者の言動にはわらかしてもらいましたww
「毎朝晩に経を唱えるだけで徳が自分に来るんです」
「それで、あなたはその徳でどんな良い事起きたの?(棒読み)」
「体に活力が満ちてきますし、宿命が変わるんですよ」
ワロスなんだよw宿命ってwww
大体宿命が変わった事がなんで自分がわかるんだよwwww
だったら一生遊んで暮らせるような宿命に変えてもらえよwwwww
それにどっちも気の持ち様じゃねえかww

他にも色々あった気がしたんですけど、
途中から相手の話してた内容を頭がスルーしてたんで、あと書くのメンドクセw


まぁ今回は自分がお馬鹿だった感じですかね
本当はこういう内容で日記は書きたくはないんだが、しかもこの文体で
でも、たまには…ね?毒を吐きたくなる時もある
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]