忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルーダ2の1面稼ぎがどうにも苦手なので
捨てゲーし放題の今、集中特訓するしかない!
なのでエクステンドなし、ライフ2(バグめんどいので自殺用)
1面スペシャル設定で練習開始!!

凄まじい速さでクレジットが無くなって行く…
最初のザッハーク前で羽ソーマ兵に体当たりしたり
ズーに接射されたりとか皮むき失敗とか…
平均1プレイ時間2分切ってるでしょう

結局150プレイ目に出た約5500万で満足してしまう
DVDとの道中200万差は埋められず…
撃ち返しの処理の差なのかなぁ、もうよく分かりません
とりあえずがんばった1面ランキング


今まで4300万くらいしか出せなかったんだから十分進歩したってことですね。
そして、285クレジットのすえにたどり着いた
もう一つの1面5500万越えパターン
やっぱりガルーダのパターン作りは面白い
エンコテストなので置き場じゃなくこっちで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見れないですね
5500万おめでとうございます。
そして285プレイとかいって1面だけなら自分よりも回数やってそう…w

もう一つの1面5500万…
DLは出来ましたがウチのPCじゃ見れないっぽい。
残念。
何となくやってることは予想できます。
もしかしたら今現在ボクが練習してるパターンに近いと予想。
こちらは妄想値(理論値ではないw)は6500万とかなんですが…多分無かったことになりそうですw
D.S.麻生 2006/07/12(Wed)23:32:19 編集
おめでとうございます
はじめましで、すみません、わたしは上海のPlayerで、日本ごがあまり上手ではありません。アゲハも……………(アサギ、タテハ 二人でもう7おく を突破しました^0^)真月さん、1面5500万おめでとうございます。このもう一つの パターンはよくいいですね。きのう1面はこのパターンで5700万出来ました(5000万ぐらい bossの前に)、DVDのパターンは少しむずかしですね………… OTL。ところで、わたしの上の方はあのD.Sさんですか。すごい!!!
Shanghai I.O URL 2006/07/14(Fri)17:23:14 編集
無題
>麻生さん
あら、見れなかったですか…残念
パターンは中ボス前4機を1機錬金→3機絶→金塊切れ撃ち返し錬金(ここで約2050万)
中ボス後は1機石→2機錬金→4機絶です。(撃ち返し錬金で4820万)

でも、285プレイっていっても大半が絶死する前に死んでるんですよね、本当に羽根兵士に殺意がw
あと筐体は…3が出たらでw


>Shanghai I.Oさん
はじめまして
おお、このパターンでもそんなに出ますか!嬉しいですね。
自分もDVDとかがやってる7機絶死が苦手なんですよね…
てか、上海のプレイヤーさんですか!?
どういう環境でプレイしてるんでしょうか?
ゲーセンに普通に入ってる?
真月 2006/07/22(Sat)14:49:56 編集
無題
>真月さん
(ゲーセンに普通に入ってる?

はい。ガルーダ2は 今年の1月の始め上海のゲーセン(上海烈火ゲーセン)に着いていました。わたしはよく毎週土曜日あそこに遊びます。ときどき木曜日にも行きます。毎週は100プレイをします。まず一月から四月までタテハを使って練習しました。初めのALLは 5.9億(40が日カカリました).
7.3億の後はアサギを使って練習しました。7月の初めも7億 を突破しました(7.04)。そのあとアゲハを使って、おとといアゲハもクリアをしました^0^ 7.33億。2/5 life 100%bomb これで全員は7億を突破しました。真月さん。君の1面のパターンの理論値は5800万くらい、中ボスの前で4機を1機錬金、ここで、1機錬金の所の覚聖のONはもう少し早いでよかった(右ザコ残1)。 中ボスの前で2200万、残200-210石。

Shanghai I.O 2006/07/24(Mon)22:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]