忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一でゲーセン行ってるけど
行ってもガルーダ2を満足いく量プレイできてな~い

3面中ボス絶死が中ボス突入時石500スタートだけど成功
さりげなく第2形態が撃ち返しあって死ねる…

4面は死に繋ぎして1.6億が出る
まだ絶死が甘いから1.65~1.7億位は出る…のかなぁ
パターンは石0、金塊300~400?突入
(大型機→第2編隊)→(大型2機目→第4編隊&すこしお手玉)→船錬金→中ボス絶死(ry
あとは通した時に後半絶死に石500溜めれるのかが心配


エグゼリカはとりあえずALLしました
だけど1.1億のヘッポコスコアではランクイン出来なかったうぼあぁ~
5ボスのB連が面白いです。
ぼんばぁ~ぼんばぁ~ぼんばぁ~ぼんばぁ~ぼんばぁ~で(笑)
てかどおりで4ボスの手つきがエロ過ぎな訳ですね


暴走してウェッハッハッハーした
届いてすぐ壊さないことを祈るのみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
エグゼリカ、ALLおめでとうございます!
つーか、スコアが俺と同じようですねw
取り敢えず、今の自分のパターンだと1.2~1.3億ぐらい出たら良いほうだと思います。(^^;)
今は動画観てまで稼ぎプレイしようとは思えませんし、ゲーム自体しようとは……。(ぉ
5ボスB連に関しては俺も同感ですw
つーか、ALL後の巨大なイベントCGは恥ずかしくありませんでした?
俺がクリアした時は、背後にギャラリーが何人か居たんで、目のやり場に困ってしまって……。(苦笑)


という訳で、一昨日前からガルーダⅡを再開しましたw
ようやく1面3000万点突破出来て泣きそうになりました。(今まで2000万点弱が最高w)
5700万点とか絶対に無理ですorz
Angel★Feather 2006/06/26(Mon)04:09:02 編集
ありがとうございます
あ~投げられてるCGはちょっと恥ずかしかったですね
気づいたらギャラリーが居たんですが初ALLだったので確り見ました(笑)

お、ガルーダ2再開したんですか
1面は4000万以降からキツイですよ(笑)
真月 2006/06/27(Tue)23:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]