忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか家庭用GGXXACは移植がブッコロースだとか
ケイブ公式がリニューアルして使い勝手がブッコロースとか
日曜休出になってブッブッコロース
ウェーッハッハッハ[ ゚∀゚][゚∀゚][゚∀゚ ]

そんなことより!
ガルーダ2は4面のパターンを考え中

とりあえず目標点をアゲハ全一の4面以降の点効率から推測して
目標をアゲハで1.8億にしてパターンを考え始めているのだけれど
前半6100470051003700
中ボス40018004001800
後半7000700070007000
ボス4500450055005500
ステージを4つの区間に分けて点効率的に出そうなものを予想してみたけれど
これだ!と思う点効率が出てこないんですよね

中ボスは錬金or絶死
後半は石500絶死
ボスは第2形態が錬金or絶死、第4,5形態で絶死
潰し無しだから前半以外のパターンはこんな感じになると思うんですけど

前半のパターンが微妙なんですよね
2,4は点は出ると思うんですけど金塊どこで補充するの?ってなってしまうし
1,3は石か金塊をかなり良い状態で持ち込まないと出来ないような気がする
で4面突入時の状況って多少の金塊数以外はジャノメでしか影響しないことを考えると
3か4のパターンあたりが現実的なはず
でも、そうすると4面突入時金塊500とか必要かも?
そうするとジャノメ第2,3は錬金、絶赤でとなって
じゃあ点効率を出すための前半のパターンは?となって悩み中
どうすれば出るんだろう…

何か書いてたらツッコミ所満載な気がしてきたので誰かツッコミを(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです
家庭用ギルティACは何か「バグ」が多いらしいですね。
自分はもっぱらゲーセンでやってますがw

ガルーダⅡはもう全くやってませんねぇ。
今はSTG自体殆どやってないんですが、最近むちむちポークを少しやりましたw
Angel★Feather 2007/06/08(Fri)02:44:04 編集
無題
Angel★Featherさんお久しぶりですね
自分も基本はゲーセンですよ
といっても知り合いとしか対戦してないですけどw

家庭用はもう…よく使ってるキャラが
軒並み影響あるんでスルーですよ
真月 2007/06/09(Sat)01:14:18 編集
無題
最近日本語の勉強ばかりので、あまりゲームをやってませんね。それより、今ガルーダⅡのパターンはもう自分想像以上ものです。すご過ぎるよ、がんばってください、真月さん。
Shanghai I.O 2007/06/10(Sun)16:27:03 編集
無題
やる気復活したので出来る限りがんばって行きたいですね。
はやく8億出したいです。
I.Oさんも日本語の勉強がんばってください。
真月 2007/06/13(Wed)03:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]