忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイブ祭りが平日だと!?まだ(ry
行けないの確定じゃないか、酷いよ!どうしてそゆことするの!ズキャーン

そんなことより!

輝くスコアへ夜空に瞬く沢山の弾を琥珀に換えるため
4面パターン作りを中心にプレイ
前半はドヴァンナカンジ赤、デスヤスデ錬金のパターンに
後半はボスの持ち込み量調整以外は現パターンそのまま
というより良いパターンが思いつかなくて…

でも4面パターンが決まったのでレコの自己ベスト更新

7300-41700-64400-85300-110040 残4B2
ラーサ第2で1ミス、クリボ抜き11億越えキター!!
点数的には十分だし、あとはノーミスを目指すだけですかね

というかレコさん4面が稼げすぎるんですけど
別プレイで4面単体2.34億とかなんでこんなに出てるの?な気分
やっぱりクロガネ戦の差がデカイ?
PR
ワタシダッテ、アキガシヌナンテ ダマレ、コノガキガ

      V     (゚д゚ )
     [ □]   ムノ |
        ~~~~~ヘヘ ノ

チャーチャーチャーチャーチャチャチャズシャーンパルムー

      V     (゚д゚ )
     [ □]   ムノ |
        ~~~~~ヘヘ ノ


オッホッホッホッホ

      V     ( ゚д゚ )
     [ □]   ムノ |
        ~~~~~ヘヘ ノ
もう、300Gの外付けではいっぱいいっぱいだったのです。
ヨドバシで1T外付けが23800円でポイント20%!?
気付いたときにはレジに並んでいた、な、何を(ry
しかし、1Tの外付けが実質2万ってすごい時代になったもんだ…

そんなことより!

やっぱり黒マニレコだよね!(はぁと風
今週はプレイ数が少なかったのであまり攻略進んでないけれど
2面のパターンが確定しました。

前半の位置取り、パターン変更により
1度だけ1,2面がしっかり繋がって2面終了4.2億を確認
レコでもここまで出せるってことは
2面はパルムの方が稼げるはずと個人的には思うので
パルムなら4.3億越え行けるのかも?

後は後半面のパターンを作るだけなんですけど
今の所、下のような状態
・パターンは確定してるけれど撃ち込み等の細かい部分がまだ
3面、4ボス、5ボス
・パターン未確定
4面道中、5面道中

特に4面道中悩み中、デスヤスデとかの撃ち込み量の違いに苦戦中
しかし、今まで気付かなかったけど稼ぎ面で細かい所でパルムに比べると不利な点が見えてきて困り者です。
パルムも一応区切りは着いた気がするので
黒姫マニレコで目指せ13億!
というわけで1,2面のパターン作り

1面
ボスは第1形態を錬金、第2を赤レーザーで持越しが良いみたい。
というか持ち込まないと2面開始のエビ編隊錬金で1.1億いけないのです。
ボスを錬金した時に出る青大琥珀が一定じゃなくて得点が安定しないのが悩み所
今の所、倍率8000持越しで7200万出れば今の所OK

2面
パルムと違って子カブが空気読めないので非常に悩み中
とりあえず今はエビ編隊をまとめて錬金してしまうパターンを使用中
1度だけ繋がって終了時4億越えギリギリ出来たところ
ただパルムとの差がちょっと大きいのでまだまだ改良していかないと言った感じ

ボス第2形態で1ボム使えば1倍からカンストまで上昇させる事が出来ますが
使い道は今の所なさそう…残念
お父様~がセセリボイスで再生されるのは当然のことなのじゃ~(棒読み)
こんなステージタイトル見た瞬間に笑いが止まらなくなって即効で落ちるって!!

そんなことより!
今日はHSRさんに教えてもらったラーサ開幕の避け方を実践すべくプレイ
おお避けれる!避けれるぞ!こんな簡単に避けレコチャーン!
いや、今まで開幕で泣かされてたのが嘘の様に綺麗に避けれる。

後は4面が繋がれば~危険な箇所多すぎなのよね
中ボスとか蛾とかクロガネとかさ…と思いつつ粘って続け


8555-39235-61778-79849-106380 残5B5
やっと繋がりました~!!
だけど、2ボス第1連金失敗してたり5面道中がグダグダになってて微妙に納得出来ない(笑)
点数的には大納得してるのだけれど

大復活も稼動しちゃうし
こういうプレイの方が見てて面白いかもしれないし
目標点は出たしマニレコとかゴッドもやりたいし
どうしましょうかね~んもうっ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]