忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイブ祭りが平日だと!?まだ(ry
行けないの確定じゃないか、酷いよ!どうしてそゆことするの!ズキャーン

そんなことより!

輝くスコアへ夜空に瞬く沢山の弾を琥珀に換えるため
4面パターン作りを中心にプレイ
前半はドヴァンナカンジ赤、デスヤスデ錬金のパターンに
後半はボスの持ち込み量調整以外は現パターンそのまま
というより良いパターンが思いつかなくて…

でも4面パターンが決まったのでレコの自己ベスト更新

7300-41700-64400-85300-110040 残4B2
ラーサ第2で1ミス、クリボ抜き11億越えキター!!
点数的には十分だし、あとはノーミスを目指すだけですかね

というかレコさん4面が稼げすぎるんですけど
別プレイで4面単体2.34億とかなんでこんなに出てるの?な気分
やっぱりクロガネ戦の差がデカイ?

でも、やっぱりマニクロガネは一番空気読めてないんです。
第2形態の理不尽さもさることながら

発狂の急降下まで完備している事が発覚/(^o^)\
こんなの倍率稼ぎながらじゃ無理だって!!

パルムだと一回も起きたことなかったのに
すでに3回もこれ食らってるんですが…
形態変化したタイミングもバラバラだった事とパルムで起きていなかった事を考えると
形態変化させた後の位置取りによって発生する?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]