忍者ブログ
ガルーダバカの日記
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大復活がVer1.5になったーと言う事で
今週は大復活をメインにプレイ

パワスタの常時ハイパーが非常に良い感じ
ハイパー終了→「準備はよろしいですか?」→ハイパー発動→(ry
もうパワスタじゃないと生きていけません(笑)

1.5でやっと2周目に行けたけれど
2周目ネクシィの酷さに悶絶(笑)
1ボム使ってでも避けないパターンを作るしかないんですかねアレは…

5面とネクシィにボコられたので
パワスタでの最高到達点は2-3、120億くらい
とりあえず2ndエクステンドは行けたけれど
ノーハイパーで繋げるようにならないとダメなのですね。


今日プレイしていて自分が微妙と感じた部分をちょっと再認識
5面があまり面白くないのと
稼ぎ面が我慢して我慢して~耐え続けてるのがダメっぽい
特に5面はビットがあるから余計に耐えてる感を感じてしまうのかも
まぁ今の所はパワスタと表2周目の攻略意欲で多少相殺されてはいるのですけれど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちわ
1,5になりましたね~
個人的には1,0のほうが好きだったのですが・・・
2周目ネクシィの2形態開幕が未だに避け方わかりません・・・

5面は自分的には1,0のほうが10倍楽しかった気がします
開幕で箱レーザーを6つ破壊した素点を維持しながらどこまで行けるかが楽しかったのですが
1,5は5面前半の素点が低くてあんまりビット地帯をノーボムで抜けるメリットが薄れたというか・・・
HIT数維持ぐらいなんですけどね・・・
それにしても大復活の初プレイがかなり遅れてしまっていたのにもう2周目行けたんですね
さすがA級シューターさんは違います
箱崎 2008/07/01(Tue)11:21:30 編集
無題
箱崎さんこんにちは

1.0場合は繋げれれば点数もりもり上がって面白かったですけど
やっぱり4面まで点に比べると高すぎてちょっと…
それでも1.5の5面砲台の点は低いですよね
せめて10万点だったら2ndエクステンドももうちょっと楽なんですけどね
真月 2008/07/05(Sat)13:41:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(09/27)
(11/17)
(11/13)
(06/23)
(06/20)
最新トラックバック
広告
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]